芸能

中居正広に対抗?木村拓哉、スタッフへの特性ジャンパー差し入れは重すぎる!?

20170120kimura

 ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)で主役を務める木村拓哉が、番組スタッフ150人にお揃いのジャンパーをプレゼントしたことがわかった。胸には「MY LOVELY CREW」(僕の愛すべき仲間たち)と記されたワッペンが施された一品もので、木村がこのドラマに掛ける情熱が伝わってくるかのようだ。

 そのジャンパーに関して一部では、中居正広がスニーカーや豪華折詰寿司といった差し入れで話題になっていることに、木村が対抗心を燃やしたという声もある。木村の真意はともかく、太っ腹な差し入れは大歓迎のはずだが、テレビ誌のライターは今回のアイテム選択が凶と出る可能性を指摘する。

「寿司は食べればなくなりますし、スニーカーは誰でも靴は何足かを履きまわすもの。つまり中居の差し入れは豪華でありつつ押しつけがましくないのです。一方で木村が贈ったジャンパーの場合、それを着ているかどうかが“木村派”か“反木村派”かを見極めるポイントになりかねません」

 寿司なら差し入れを食べなくても問題ないし、スニーカーなら中居がいるところで違う靴を履いていても、特に問題にはならないだろう。だが木村特製ジャンパーの場合、木村への忠誠心を示すアイテムと化しているため、木村のいる現場ではTPOに関係なく同ジャンパーの着用を義務化しかねないはずだ。

 これがTシャツであれば、もっと気軽に着られるはず。フェスのスタッフTシャツなどは関係者の間でも重宝されるものだ。本ドラマが冬場の収録になることから木村はジャンパーをチョイスしたのかもしれないが、もらう側の立場で考えれば、別の選択肢があったのではないだろうか。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが最新「ヘソ&胸」見えショットを公開!それでもファンが憂うワケ
2
酒気帯び運転逮捕!広瀬アリス・すず姉妹の兄の「オタク&武闘派」素顔
3
ここでエキサイト? フジ秋元優里、“不貞愛”舞台の竹林が「観光名所化」危機
4
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
5
これはピンチか!?尼神インター誠子に「最近可愛くなってる」の声続々