芸能

謹慎が始まったばかりなのに…狩野英孝の「ロンハーで復帰」報道に非難殺到

20170127kanob

 自身のファンだった17歳の女子高生と肉体関係疑惑が報じられたことで、当面の間、芸能活動を謹慎することが決まった狩野英孝。1月21日に会見を開き、相手女性が22歳と年齢を偽っていたこと、相手の両親とはすでに話し合いを済ませ、和解が成立していることなどを説明。真剣なお付き合いを目指していたと主張していることもあり、立件の可能性は低いと見られている。

 しかし、情報番組「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)の安藤優子キャスターも「SNSでファンの子に『会おうよ』って言ったら断るはずがないじゃないですか」と、相手が未成年だったことは抜きにしても狩野のやり口が汚いと批判。狩野に対する世間のアレルギーは中和されていない。昨年の「6股騒動」からまだ1年足らずだけに、すでに狩野の女性からの好感度は急落している状況だ。

 そんな中、無期限謹慎が決まっているといいながら、早くも復帰関連の情報が飛び交っているとこで、ネット上でも壮絶なツッコミが入っている。

「スポーツ紙が報じている関係者談によれば、復帰第1弾はこれまで狩野のターニングポイントにここぞとばかりに関わってきたバラエティ番組『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)になる可能性が高いとのこと。狩野は過去に同番組の前身番組で、一般女性に単独ライブの中で公開プロポーズ、さらには昨年2月の6股疑惑騒動の際も加藤紗里とともに出演するなどしていましたから、現段階では憶測の域を出ませんが、実現する可能性は大いにある。ところが狩野のやらかしたことより、謹慎発表と同時に復帰番組が話題になったことに『それはおかしい』と非難の声が殺到しています」(エンタメ誌ライター)

 確かに、まだ反省を始めたばかりの狩野の復帰プランがすでに決まっているという報道に「事件性はないにしても無期限謹慎なんだから、そんな甘い復帰話が出てるのは気分が悪い」という声が出るのはもっともな話。これで早急に復帰するようなら、同じような“お遊び”は後を絶たないかもしれない。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    非公開: 寒くなって頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    これからますます寒くなってくると、「赤ら顔(※)が目立って……」と悩む女性が多くみられます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さまざまなス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
エッ、稀勢の里!?BABYMETAL人気メンバーに噴出した「激太り」疑惑
2
フジ永島優美と熱愛発覚の同局社員に局内から「でかした!」の声が出るワケ
3
ショック!あの元アイドルが「大人の男性向け派遣サービス店」で窃盗していた
4
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
5
日馬富士が飲んだ「貴乃花潰し」密約全容(3)貴ノ岩は全力士を敵に回した