芸能

筧美和子の23歳セーラー服姿に「値段交渉したい!」とファンの妄想が爆発

 モデルで女優の筧美和子が3月15日、バラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)の収録に参加した時の様子をインスタグラムに投稿。同番組でおなじみの制服姿を披露し、ファンの妄想をかきたてているようだ。グラビア誌のライターが顔を上気させる。

「この姿には現役感アリアリですね。え、現役JKですか? 23歳だしさすがにそれはないですよ。むしろ夜の現役嬢っぽさにあふれていて、どんなサービスをしてくれるのかと妄想は膨らむばかり。一体いくらで交渉すればいいのか、ついつい指折り数えてしまいます」

 なんとも品のない話だが、ネット上には「30K、いや、50Kでも出せる!」など妙にリアルな数字まで飛び交う始末。ファンを魅了していることは間違いないようだ。そんな筧の制服姿について、テレビ誌のライターが語る。

「筧はテレビでちょくちょく制服姿になってますよ。15年1月20日の『ロンドンハーツ2時間SP』(テレビ朝日系)では橋本マナミと共に制服コスを披露。短いスカートから見える脚線美に視聴者は大興奮でした。この時には占い師から『口がユルい』と指摘され、筧自身も口を開けてボーっとしていることが理由で振られたことがあると告白していましたね」

 今回のインスタグラムではキッと口角をあげて微笑んでいる筧だが、そこはかとなく漂うユルさは彼女がもともと備えている資質なのか。そのユルさゆえに「お願いしたい!」との妄想をかきたててしまうようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「アルコール摂取で引き起こす病気とは?内臓だけではなく脳や心臓にも負担」

    93890

    早いもので、今年も残すところ約1カ月となりました。12月は忘年会など、1年で最もお酒を飲む機会が多くなります。上手に飲めばよき潤滑油となるお酒ですが、調子に乗って飲みすぎると二日酔いになったり、会社の同僚や上司に部下、あるいは取引先の相手な…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
元SMAPの3人に亀裂!?草なぎ剛がふと漏らした再分裂の「兆候」
2
相葉はトップ陥落で大野は激減!CM出演ランキングでわかった嵐「人気の翳り」
3
桐谷美玲“激ヤセ隠し”登壇で取材陣が心配する「重大病の可能性」
4
ブルゾンちえみ、ライブ衣装の網タイツ「ウエスト部分」に異論続出!
5
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(1)「秘密をバラすと脅した」と・・・