女子アナ

大神いずみに「リンパマッサージよりライザップでは?」と疑問の声が噴出

 7月3日放送の「主治医が見つかる診療所」(テレビ東京系)にゲスト出演した大神いずみ。99年に日本テレビを退社してフリーアナウンサーに転向。翌00年に読売ジャイアンツ所属の野球選手だった元木大介と結婚。06年に第1子(男児)、10年に第2子(男児)を出産し、ママタレントとして活動しているが、最近は昨年あたりから加速した“ぽっちゃり化”に注目が集まっている。

 番組では大神が「むくみなのか、たるみなのか、太ったからなのか、このアゴのラインや目が小さくなった感じをなんとかしたい」と言ってリンパマッサージを施術される流れだったのだが…。

「視聴者からは『リンパマッサージよりライザップでは?』のツッコミが多数入ったようです。大神は昨年から医療系番組にゲスト出演することが増え、局アナ時代から大幅に変わった体型を共演者らにイジられています。しかし視聴者からは『事態はもっと深刻』『過去のテレビ番組で初期の糖尿病と診断されたその後はどうなった?』など、心配の声が続出。夫である元木にも『妻の変化が心配じゃないのか?』『大神を美人妻に戻してやれよ』といったツッコミが噴出しています」(女性誌記者)

 みずから容姿の変化に言及した大神が公開ダイエット企画に出演すれば、かなり視聴率を獲得できそうな気がするのだが。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
2
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
3
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!