芸能

ジャスティン・ビーバー「下腹部を負傷」報道で、巻き起こる「短小説」!

 世界中のティーン・エイジャーを夢中にさせているカナダ人ミュージシャンのジャスティン・ビーバーが、2017年5月に下腹部を負傷していたことが明らかになった。

 アメリカの情報サイトが報じたもので、サッカーを練習中に「タマタマ」の1つにケガを負いニューヨーク郊外の病院の緊急外来に駆け込んだという。その際、病院の女性職員がジャスティンのカルテに不正アクセスしたとして解雇された。が、女性職員はカルテを見ておらず、不当解雇だとして訴えていることがニュースとして報じられた。

 気になるのは彼のタマタマのケガの具合。病院に駆け込んだ当初、ジャスティンは裂傷を負ったと思い込んでいたそうだが、実際はそこまで深刻ではなく、腫れた程度だったという。

「ケガをした時の状況は報じられていませんが、おそらくボールが股間を直撃したのだと思われます。サッカーをやっていればよくあることですね。ただ、それでタマタマだけをケガするというのは珍しいのではないでしょうか。普通はサオがタマタマを上からガードする形になりますから、サオだけ、もしくはサオとタマタマ両方を痛めてしまうことが多いんですが‥‥」(サッカー経験を持つ週刊誌スポーツ担当記者)

 となると考えられるのは「彼のサオが短い」ということか。思わぬ形で「短小説」が噴出したジャスティン・ビーバー。タマタマだけをケガしたのが、「たまたま」だったらいいのだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?