スポーツ

天才テリー伊藤対談「大仁田厚」(4)夜のデスマッチはどうなってるの?

テリー 大仁田さん、政治家は6年ぐらいやりましたよね。そっちの引退撤回はないんですか。

大仁田 ああ、もうやらないですよ、本当に疲れましたから(苦笑)。

テリー 何がそんなにきつかったんですか。

大仁田 何かをやるための予算取りの方法もわからなければ、官僚とのつきあい方もわからない。それでいて法案の決議には参加して、言われたとおりに白ボタンや青ボタンを押さないといけない。そんなことが毎日続くと、もう3年くらいで嫌になっちゃって。だいたい、子供の頃から席にちゃんと座っているタイプじゃないですからね。

テリー まぁ政治家も数の論理で言えば、一つのコマにしかすぎないから、大仁田さんには窮屈かもね。ちなみに大仁田さん、結婚されてましたっけ?

大仁田 いえ、13年別居の末、離婚したきりです。

テリー じゃあ現在、彼女は?

大仁田 います。

テリー お、だったら夜のデスマッチはどうなってるの? ちゃんとチャンピオンベルト、巻けてます?

大仁田 何ですか、急に! ごく普通ですよ(笑)。

テリー あっ、そのリアクション、大仁田厚らしくないな。アサ芸の読者は大仁田さんと同世代なんですよ。となると、大仁田さんがどれだけ夜頑張っているかがわかると、大きな励みになるわけです。

大仁田 それ、本当ですか?(笑)。まぁ、それで言うなら、体力的にはまだ30代なんですよ。だから昔と変わらないですね。

テリー ということは、1日何回もできる?

大仁田 そうですね。5回ぐらいは。

テリー ウソだね! それはいくら大仁田厚といえども、ゲタ履かせすぎでしょうが(笑)。

大仁田 ハハハ、じゃあ3回で。

テリー それでも相当すごいよ(笑)。大仁田さんにはいつまでもカリスマでいてほしいな。だって、プロレスラーってモテるでしょう? 今は昔と違って、プロレス会場にも若くてきれいな女性が多いじゃないですか。

大仁田 ええ、本当に増えました。ただ、若いレスラーはモテるかもしれないけど、俺は全然ダメですよ。

テリー そんなことないでしょう。リングの上から、「おっ、あそこにいい女いるな!」って選び放題なんじゃないの。

大仁田 無理ですよ、声なんてかけられませんって。

テリー そんなこと言わないでよ。60歳って言ってたけど、顔にしわも全然ないし、まだまだイケるでしょう。思うに、年明けぐらいに、また大仁田さんの8度目の復帰宣言があるんじゃないかとにらんでいるんだけど。

大仁田 まぁ「七転び八起き」っていう言葉もありますからね(笑)。

テリー ハハハハハ! ほら、やっぱり、やる気満々じゃないの!

大仁田 いやいや、テリーさん、やめてくださいよ。そういうこと言っちゃうと、また「詐欺だ」って騒がれるんですから。

テリー いや、俺はもう大仁田さんの引退話は、年中行事でもいいと思うよ。

大仁田 アハハハハ! ともかく、また近いうちに何かアクションを起こしたいと思っていますから、今後も注目していてください。

◆テリーからひと言

 復帰でもなんでもいいから、また世の中をアッと驚かせてください。次の舞台での活躍も期待しています!

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが最新「ヘソ&胸」見えショットを公開!それでもファンが憂うワケ
2
酒気帯び運転逮捕!広瀬アリス・すず姉妹の兄の「オタク&武闘派」素顔
3
ここでエキサイト? フジ秋元優里、“不貞愛”舞台の竹林が「観光名所化」危機
4
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
5
これはピンチか!?尼神インター誠子に「最近可愛くなってる」の声続々