芸能

「離婚騒動1年」松居一代、自宅に通う“神の導きで出会った”新たな男がいた!?

「週刊文春は私を騙していたんです」

 と主張したかと思えば、「私は2017年4月22日、あまりの辛さに命を絶とうと思いました」と告白。元夫の船越英一郎について、

「2008年から」男性機能が衰えていたとか、「いつの間にか」「私の夫と私と非常に仲のいい女友達が、このバイアグラを使って」営みをする仲になっていた、とまで、みずから発信するYouTubeで数々の迷言を連発。メディアで取り上げられない日がないほど話題になった松居一代の離婚騒動が勃発してから約1年が経った。

 昨年12月に船越との離婚が成立してからは騒動も鎮静化。船越への名誉棄損で松居が書類送検されたり、女優をやめて投資家へ転身する宣言が飛び出したりもしたが、世間の興味も薄れ、松居の動向に耳目が向くことも少なくなったと言っていいだろう。

 ところが、当の松居がブログでのみ行っている近況報告を見ると、最近、頻繁に「新たなオトコ」の存在が浮かび上がってくるのである。ベテラン芸能記者が語る。

「4月上旬に初めて松居のブログに登場したのが、通称『ホームレスの寺田さん』です。松居の言を借りれば『神様のお導き』によって出会った寺田さんに、時給1300円でベランダの掃除や、愛車のベントレーの洗車を任せているようです。その様子を『ホームレス寺田さん物語』と題してブログに連続投稿しています。顔こそ出していませんが、中年男性と思しき後ろ姿やジーパンの足元、男性名で書かれた領収書などの写真も公開していますね」

「寺田さん」はかなり頻繁に松居宅を訪れているとかで、24日現在で該当する投稿は97件。最新投稿は7月16日で、猛暑の中3時間の作業を行ったようだ。彼と松居との関係が、ブログに書いてある以上のものなのかどうかは定かでないが、いずれにせよ、孤立無援かと思われたお騒がせ芸能人の松居を支える存在には違いないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”