芸能

ミッツ・マングローブが明かした「おぼっちゃまエピソード」に納得のタメ息

 9月1日放送の「出没!アド街ック天国」(テレビ東京系)に出演したミッツ・マングローブ。この日の放送では「新宿三丁目」を特集。

 ミッツは「新宿三丁目と二丁目の間には三途の川が流れている」「二丁目から新宿駅に向かって好きな男性と手をつないで歩いていても、三丁目に入ると手を離される」など自身の悲しい体験談を語り、スタジオの笑いを誘った。中でも新宿三丁目にある「伊勢丹新宿本店」にまつわるエピソードは、ミッツが“おぼっちゃま育ち”であることを知らない視聴者から驚きの声があがったようだ。

「ミッツは父親が伊勢丹の店次長を務めていたことから、今でも伊勢丹新宿本店の駐車場にいる誘導員のおじさんから『修平ちゃん』と本名で呼ばれることを明かしました。実はミッツが小、中学校時代をロンドンで過ごしたのは、父親が当時、2000年12月に閉店した『ロンドン伊勢丹』の社長だったからだそうです。ミッツが高校、大学と慶応だったことは多くの人々に知られていたようですが、ネット上では『今でも駐車場のおじさんにとってミッツは修平おぼっちゃまなんだね』『ミッツがバリバリのおぼっちゃまの育ちだったとは』といった声が目立っているようです」(女性誌記者)

 ゴールデンタイムの番組で素顔の一端を明かしたミッツ。ネットでミッツ・マングローブと打ち込むと「学歴」と予測変換されるほど、その素顔に興味を持つ人が、まだまだたくさんいるようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
2
小百合様も登場、日本の芸能史を飾った「バスト大事件」とは?
3
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
4
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”
5
「思い上がるな!」東出昌大の奔放生活に激怒した上沼恵美子への称賛