芸能

「中学聖日記」の有村架純、カメラの外でも岡田健史とガチキスしまくっていた!?

 10月30日に放送された有村架純主演のテレビドラマ「中学聖日記」(TBS系)第4話の視聴率が、5.4%だったことがわかった。この記録は、これまでの放送で最低だという。

「第4話は、前番組の『プロ野球 日本シリーズ』中継が延長となったため、約1時間40分遅れの放送となりました。そのため、初回から3話までは6%台だった同ドラマの視聴率は今回、さらに数字を下げることに…。しかし本編にて、教師役の有村と中学生役の岡田健史の濃厚なキスシーンが描かれたことで、ネットでは大きな反響を呼んでいます」(テレビ誌記者)

 今回のクライマックスでは、ついに有村と岡田が一線を越え、何度も濃厚なキス後、マンションに連れ込もうとする場面が流れた。すると視聴者からは「おいおい、やっちまったよ。相手が中学生なら絶対大きくなってるな」「これは事案だぞ。次回、主人公は逮捕されるんじゃ?」「やっとおもしろくなってきた」という反応のほか、有村ファンからは「新人俳優のくせに架純ちゃんとキスとかうらやましすぎる!」という嫉妬する声も殺到した。

 そんな反響を呼んでいる同ドラマの舞台裏については、10月26日発売の「フライデー」によると、本番外でも2人は唇を重ねているという。

「ドラマでキスシーンがある場合、リハーサルでは寸止めが基本です。しかし『フライデー』の取材によると、2人はリハの時点で本番さながらのキスをしているらしく、そんな有村の演技に対する本気の姿に、現場の雰囲気はグッと引き締まったのだとか。有村といえば過去、ドラマ『スターマン・この星の恋』(フジテレビ系)の中でも、ベテラン俳優の國村隼と熱いキスをしていますから、新人俳優とのキスなど朝飯前なのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 いずれにしろデビュー早々、いきなり有村とキスできる状況はうらやましい限りである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
2
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”