芸能

胸がこぼれそう!?吉岡里帆、大胆すぎる肌見せにファンから称賛の嵐!

 1月24日、最もジュエリーが似合う著名人に贈られる「第30回日本ジュエリーベストドレッサー賞」が開催された。同イベントに登壇した吉岡里帆のファッションが、大きな注目を集めているという。

「30回目となる今年は、20代部門で吉岡が選ばれました。彼女は現場に、大人っぽい黒のロングドレスで現れたのですが、胸元がざっくり開いたデザインだったため、巨大な膨らみが半分ほどバッチリ見え状態に。そのため、この時の模様がニュースで伝えられると、視聴者からは『胸がこぼれそう!』『この豊かな胸の渓谷に顔をダイブさせたい!』と興奮する声が殺到しました」(芸能記者)

 吉岡といえば昨今、水着のグラビアを封印し、肌見せの仕事は極力控えるようになった。しかし今回、久々の胸元アピールに、古参のファンからも「これこそが我らの吉岡里帆!」「やっとファンの期待に応えてくれる決心がついたんだね」と感動の言葉も飛び交っている。

 さらに1月18日に放送された旅番組「吉岡里帆 神秘のハワイ 宇宙と地球をつなぐ島」(BS-TBS)も大好評だったという。

「この番組は吉岡が、ハワイ島を巡り、神秘的で美しい風景を取材するという内容です。その中で彼女が、“宇宙とつながる砂浜”と言われる秘境へ、軍事用ボートで向かうというシーンがありました。その際、薄いロングTシャツを着ていたのですが、かなりの強風のため、ずっと胸の形がクッキリとなるアクシデントが発生。これには、視聴者から『素晴らしい。この世で最も美しい2つの惑星が見つかりました』『この膨らみは世界遺産級!』と称賛の声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

 一時は、肌見せが減ったことでファンがアンチ化していた吉岡。しかしここにきてサービス精神が蘇ったとすれば、ふたたび彼女の人気は、うなぎ登りとなりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
水原一平が訴追されて大谷翔平の「次なる問題」は真美子夫人の「語学力アップ」
3
「すごく迷惑ですね」沖縄せんべろ居酒屋店員が嘆く「招かれざる客」のやりたい放題【2024年3月BEST】
4
前代未聞の「妨害工作」2連発!それでも「バスVS鉄道対決旅」に勝てない太川陽介のだらしなさ
5
楽天・田中将大に「不可解な動き」次回登板のメドなしで「無期限2軍」の不穏