芸能

河野景子はホテル密会デート!暴発美女たちの「恥ずかしい秘密」を一挙公開

 たとえ売れっ子の女優や女子アナだろうとも、誰しも「恥ずかしい秘密」の1つや2つ持っているものだ。

昨年、元貴乃花親方の・花田光司氏と離婚した河野景子は現在、講演やテレビ出演などに引っ張りだこだ。そして離婚後に充実しているのは仕事だけではなかった。私生活では「新しい男」が浮上していたのだ。デート現場を目撃したフジテレビ局員が明かす。

「2月の末です。お台場近くのホテル内にある高級レストランで、河野さんがフジテレビ関係者の男性と二人きりで食事をしていたんです」

 同ホテルは完全会員制で、密会する「隠れ家」としてはピッタリの場所である。聞こえてきた会話の内容は仕事の打ち合わせとは思えず、その雰囲気はおたがい好意を寄せ合っているようにしか見えなかったというのだ。

「個室ではなく、ほかの客の目にも触れるテーブル席でも周囲を気にすることなく、男性のほうが熱心に河野さんを口説き、愛の言葉をささやいていました」(前出・フジ局員)

 気心の知れた調子の会話を楽しみながら、二人は終始手を握り合い、見つめ合っていたという。

「河野さんもずっとうれしそうにほほ笑んでいたので、まんざらではなかったように思います」(前出・フジ局員)

 ほかにも、広瀬すずや戸田恵梨香の封印された「艶仕事」や藤原紀香の「B級女優時代」など、4月23日発売の週刊アサヒ芸能5月2・9日合併号では「暴発美女」たちの「知られたくない恥ずかしい秘密」を特集している。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕