芸能

「しずちゃんのウソつき!」蒼井&山里の電撃婚に視聴者が“やり場のない怒り”

 08年に「よしもとブサイク芸人ランキング」で3年連続1位を獲得して殿堂入り。日々のうっ憤をノートに書きつけているような“こじらせ芸人”の山里が、どうして女優の蒼井優と電撃結婚できたのか。6月5日の結婚会見でも明かされていたように、その道のりについては、南海キャンディーズの相方、「しずちゃん」こと山崎静代の存在抜きには語れないだろう。

 昨年12月19日放送回のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)に、虫垂炎で病欠した山里に代わってパーソナリティを務めた山崎。06年9月に公開された映画「フラガール」で蒼井と共演して以来2人は親友になり、飲みに行くなどするようになったそうで、その日は蒼井が最近ときめかない、恋愛ができない、こじらせていると話していると明かし、そんな状況で「今年唯一、恋愛の好きではないけど、尊敬できるっていうのが山ちゃんだ」と言っていると明かしたのだ。しかし「まぁ、絶対にないと思いますけど、絶対ないですけど、もしも恋愛とかに発展しそうになるならば、リスナーの皆さん安心してください。私が全力で潰しますんで。はい。それは大丈夫です」と言っていたのだ。

「しかし、2人は結婚したのですから、山崎がウソつき呼ばわりされても仕方がないのでは。しかし、山里に対する好意が、尊敬に端を発しているというところに、素の蒼井の気持ちであることを感じてしまいます」(女性誌記者)

 やり場のない怒りを感じる人は、山崎にぶつければきっと「握り潰してくれる」!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(4)野村彩也子、バストを武器に萬斎の威光も不要?
2
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
3
橋本愛が“初夜シーン”巡り謝罪?「青天を衝け」ごっそりカットに呆れた声
4
お嬢様アナ奔放下半身(3)秋元優里、“竹林不貞”からの「復活」
5
テレ東・西野志海“プニプニDカップ”で苦悶の表情…NYからの猛烈アピール