芸能

「山ちゃんの嗜好に合わせた?」蒼井優の電撃入籍に“変化球”な祝福の嵐

「えっ?」「マジ?」「びっくり!」「うわぁあああ!」「何があった?」「映画の役の話じゃなくて?」「エイプリルフールじゃないよね?」と、ネットには今も感嘆符があふれている。

 世界トレンド・ワードで1位、2位を独占するほど、日本中を震撼させたのが南海キャンディーズの山里亮太と女優・蒼井優の電撃入籍。

「確かにどちらも売れっ子。でも、ほとんど接点がなさそうなのにどうして?というのが世間のイメージでしょう。蒼井さんはこれまで数々の俳優と浮名を流した恋多き女。俳優仲間の中でもモテると言いますし、ちょっとクセ強めの女優。逆に山ちゃんは…そういうキャラではない。意外にも、2人をめぐり合わせたのが山ちゃんの相方・しずちゃん。蒼井さんとは映画で共演して以来の親友のようで、『何でも話せる数少ない友人の一人』だったようです。でも、4月に交際がスタートしてのスピード婚ですから、まるで蒼井さんが男性を翻弄する役を演じる映画のような話ですね」(女性誌ライター)

 するとネットには《山ちゃんのほうが稼いでそう》《スピード破局があっても驚かないけどいいカップルw》《ケンカしたら演技力が凄そう》《別れても友達として付き合えそうでいいですね》などと、ちょっとひねくれた祝福コメントも増えてきた。

「一部では、山里さんの女性の趣味がかなりヤバイらしい…という噂が以前から根強くあったようです。恋の話が聞こえてこないのもそういう理由だとも。今回の結婚でそうした疑いを払拭したかたちですが、一方で蒼井さんが“芸能界一の演技力”で山ちゃんの趣味に合わせているという深読みをしている人もいるようです。お2人には、そうした下品な憶測を吹っ飛ばすぐらいに幸せになってほしいですね」(前出・女性誌ライター)

 しずちゃんの親友を泣かせたら、パンチでぶっ飛ばされるかも?

(山田ここ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?
2
土屋太鳳、ベルトに乗っかりそうな“Gバスト”に騒然「ものスゴい曲線!」
3
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
4
新山千春、伊藤かずえの「シーマ」に便乗?13年愛車アピールに揶揄噴出!
5
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(2)有吉にとって夏目は「どストライク」