芸能

「山ちゃんの嗜好に合わせた?」蒼井優の電撃入籍に“変化球”な祝福の嵐

「えっ?」「マジ?」「びっくり!」「うわぁあああ!」「何があった?」「映画の役の話じゃなくて?」「エイプリルフールじゃないよね?」と、ネットには今も感嘆符があふれている。

 世界トレンド・ワードで1位、2位を独占するほど、日本中を震撼させたのが南海キャンディーズの山里亮太と女優・蒼井優の電撃入籍。

「確かにどちらも売れっ子。でも、ほとんど接点がなさそうなのにどうして?というのが世間のイメージでしょう。蒼井さんはこれまで数々の俳優と浮名を流した恋多き女。俳優仲間の中でもモテると言いますし、ちょっとクセ強めの女優。逆に山ちゃんは…そういうキャラではない。意外にも、2人をめぐり合わせたのが山ちゃんの相方・しずちゃん。蒼井さんとは映画で共演して以来の親友のようで、『何でも話せる数少ない友人の一人』だったようです。でも、4月に交際がスタートしてのスピード婚ですから、まるで蒼井さんが男性を翻弄する役を演じる映画のような話ですね」(女性誌ライター)

 するとネットには《山ちゃんのほうが稼いでそう》《スピード破局があっても驚かないけどいいカップルw》《ケンカしたら演技力が凄そう》《別れても友達として付き合えそうでいいですね》などと、ちょっとひねくれた祝福コメントも増えてきた。

「一部では、山里さんの女性の趣味がかなりヤバイらしい…という噂が以前から根強くあったようです。恋の話が聞こえてこないのもそういう理由だとも。今回の結婚でそうした疑いを払拭したかたちですが、一方で蒼井さんが“芸能界一の演技力”で山ちゃんの趣味に合わせているという深読みをしている人もいるようです。お2人には、そうした下品な憶測を吹っ飛ばすぐらいに幸せになってほしいですね」(前出・女性誌ライター)

 しずちゃんの親友を泣かせたら、パンチでぶっ飛ばされるかも?

(山田ここ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
槇原敬之、二度目の逮捕で「松本人志のコメント」が注目必至の深いワケ!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
唐橋ユミ、奇抜衣装も好感が持たれた“隠れEカップ”と癒やしキャラの健在!
4
SKE48大場美奈、不意に襲うビリビリ電流で下半身押さえる姿にファン騒然
5
女もヤル気満々!?“板尾創路に性的被害受けた”報道に板尾擁護続出のワケ