芸能

「山ちゃんの嗜好に合わせた?」蒼井優の電撃入籍に“変化球”な祝福の嵐

「えっ?」「マジ?」「びっくり!」「うわぁあああ!」「何があった?」「映画の役の話じゃなくて?」「エイプリルフールじゃないよね?」と、ネットには今も感嘆符があふれている。

 世界トレンド・ワードで1位、2位を独占するほど、日本中を震撼させたのが南海キャンディーズの山里亮太と女優・蒼井優の電撃入籍。

「確かにどちらも売れっ子。でも、ほとんど接点がなさそうなのにどうして?というのが世間のイメージでしょう。蒼井さんはこれまで数々の俳優と浮名を流した恋多き女。俳優仲間の中でもモテると言いますし、ちょっとクセ強めの女優。逆に山ちゃんは…そういうキャラではない。意外にも、2人をめぐり合わせたのが山ちゃんの相方・しずちゃん。蒼井さんとは映画で共演して以来の親友のようで、『何でも話せる数少ない友人の一人』だったようです。でも、4月に交際がスタートしてのスピード婚ですから、まるで蒼井さんが男性を翻弄する役を演じる映画のような話ですね」(女性誌ライター)

 するとネットには《山ちゃんのほうが稼いでそう》《スピード破局があっても驚かないけどいいカップルw》《ケンカしたら演技力が凄そう》《別れても友達として付き合えそうでいいですね》などと、ちょっとひねくれた祝福コメントも増えてきた。

「一部では、山里さんの女性の趣味がかなりヤバイらしい…という噂が以前から根強くあったようです。恋の話が聞こえてこないのもそういう理由だとも。今回の結婚でそうした疑いを払拭したかたちですが、一方で蒼井さんが“芸能界一の演技力”で山ちゃんの趣味に合わせているという深読みをしている人もいるようです。お2人には、そうした下品な憶測を吹っ飛ばすぐらいに幸せになってほしいですね」(前出・女性誌ライター)

 しずちゃんの親友を泣かせたら、パンチでぶっ飛ばされるかも?

(山田ここ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
3
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
4
長嶋茂雄、「“自身を引退に追い込んだ男”に陣中見舞い」秘話を中日OBが放談!
5
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!