芸能

広瀬すず、“正常な体勢”ベッドシーン&脱ぎたいアピールでファン悶絶!

 12月2日、広瀬すずが主演を務める映画「一度死んでみた」の追加キャストが発表された。同映画には、豪華俳優陣が集結しているという。

「映画『一度死んでみた』は、広瀬のほか、出演者に松田翔太、妻夫木聡、佐藤健、池田エライザといった主演級のキャスト陣が登場するとのこと。この作品は、ソフトバンクCM『白戸家』シリーズを世に送り出した澤本嘉光氏が脚本を担当し、au/KDDIのCM『au三太郎』シリーズを手掛ける浜崎慎治が監督を務めるため、それぞれ過去の仕事で絡んだことのある豪華俳優たちが集結したようです」(芸能記者)

 そんな広瀬は今回、初めてコメディに挑戦するということで注目を集めている。しかし12月1日に放送されたバラエティ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)では、さらに新たなジャンルに挑戦したい気持ちをのぞかせていたという。

「番組で、姉の広瀬アリスに対して『うらやましいと思うこと』を聞かれた際、すずは『私は明るい役が多いんですけど、(アリスは)暗い役とか…』として、肌見せが多い役などもやっていたと続けた後、『そういうのはうらやましいなって』と、胸元を触りながら告白したのです。すずといえば今年10月も、バラエティ番組にて『(自宅では)なんで服に縛られているんだ!?』という気持ちになり服を脱いでしまうと明かしているため、一部から『仕事でも脱ぎたくて仕方がないのでは?』と憶測が飛び交うこととなっています。そのため今後、彼女には露出の多い役のオファーが殺到するかもしれません」(テレビ誌記者)

 また、この日、すずがお気に入りの枕を選ぶというコーナーでは、ベッドで仰向けになる彼女を天井のカメラで捉えて放送。すると視聴者からは「まるで正常な体勢で夜の営みをしているみたい!」「彼氏しか見られない光景」「素晴らしいカメラワーク」と大興奮する意見が殺到することとなった。もし今後、映画で濃厚なベッドシーンを披露するようなことがあれば、それ以上の光景が見られるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
2
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
3
綾瀬はるか、韓国人俳優との熱愛報道に飛び交う「ヘイトコメント」の下劣!
4
フジ・内田嶺衣奈 CM中も「イボ隠し」に躍起で局内ブーイング
5
テレ東・須黒清華「3Dスキャン」で88センチの「隠れFカップ」発覚