芸能

霜降り粗品、秋山衣梨佳との交際を公言で「皮かぶり問題」が再燃!

 元日に一部スポーツ紙でタレントの秋山衣梨佳との真剣交際と結婚が報じられたお笑いコンビ・霜降り明星の粗品。同日放送の「新春! 爆笑ヒットパレード2020」(フジテレビ系)に生出演した際には、番組冒頭で結婚の予定についてきっぱり否定。その一方で交際については容認。昨年9月には秋山と同棲中であることも「霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)で明かしている。

「ネット上では粗品の下腹部の“皮かぶり”と恋人の秋山に注目が集まっているようです。昨年5月9日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で粗品は、自身の下腹部が先っぽまでしっかりと皮をかぶっていると明かし、皮かぶり手術経験者であるお笑いコンビ・銀シャリの鰻和弘から『術後の痛み』を聞き、二の足を踏んでいると説明しました。同棲中ということは、秋山もそのことを知っているはず。そのため、『秋山は粗品に手術をさせたのではないか』とか逆に『芸人として皮かぶりであることを大事にしているのではないか』などと活発に論議されているようです。またウィキペディアによると秋山がドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』(日本テレビ系)に出演経験があると記されているため、何話に出演しているのかといった声のほか、お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナにもどことなく似ている容姿であることなども話題になっています」(女性誌記者)

 できることなら秋山から、粗品はまだかぶっているのかどうか、聞いてみたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
剛力彩芽、旅の宿で「あわや放送事故」な“ショーパン奥見え”で好感度急騰!
4
「Gバスト」寺本莉緒のカレンダーに「ハライチ岩井がうらやましい」嫉妬の嵐!
5
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!