芸能

不貞報道・東出昌大と唐田えりか猛バッシングの一方で宮沢氷魚が株爆上げ!

 男性ファッション誌「メンズノンノ」の専属モデルを務める宮沢氷魚が、1月19日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演し、昨年7月期に放送されたドラマ「偽装不倫」(日本テレビ系)で共演した女優の杏について語っている。

 宮沢はそこで、ともに出演した成田凌や清原翔、栁俊太郎に向け、「共演者のことを好きになったりしませんか?」と質問しつつ、「ボク、好きになる方ですね」とキッパリ。さらに成田に杏を好きになったかと問われると、「なりました、もちろん。でも、やっぱ東出さんの顔が浮かぶんですよ」と答え、周囲を笑わせていた。

 その東出は、1月23日発売の「週刊文春」の報道により女優の唐田えりかとの不貞関係が発覚し、杏とは別居状態にあるという。また、唐田が過去に自身のインスタグラムで東出との“匂わせ”投稿を繰り返していたこともわかっており、ネット上では〈宮沢くん、エライなぁ。東出とは大違いだ〉〈杏ちゃんかわいいもんね。でも、一線を越えないようにっていうのは当たり前だと思う〉〈東出と違い過ぎるだろ。東出も不貞してたんだから、いっそ杏と遊んじゃえばよかったのにw〉〈東出、唐田お前ら2人、宮沢を見習え!〉などといった声が上がっており、宮沢に対する好感度が“爆上げ”している。

「一般的には宮沢の感覚が普通なのでしょうが、『ボクらの──』で飛び出した質問からもわかるように、実際、ドラマの共演者同士が一線を越えてしまうケースがそれだけ多いということです。唐田にいたっては、宮沢が自身のインスタグラムに投稿した杏とのペアショットに“いいね!”をしていたことも判明しています。さすがにこれには『不貞中に相手の奥さんの写真にいいねって信じられん』『どういう神経しているのか…、怖すぎる』などと、非難の嵐が吹き荒れています」(芸能記者)

 それにしても、思わぬところで好感度が上がった宮沢。東出と唐田は、まともな大人の感覚を宮沢から教示してもらったらどうだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ朝日・安藤萌々アナがヤクルトキャンプで大顰蹙!村上宗隆以外はガン無視で会釈もせず…
2
YOSHIKI新バンド米国公演の前座は「世界的ガールズバンド」に「逆だろ!」ブーイング
3
今どきこんなことを言う選手が…サッカー・長友佑都の時代錯誤な見解
4
競馬界に風雲急!ホリプロが藤田菜七子から今村聖奈にシフトチェンジした「実力と性格」雲泥の差
5
「中に出して!」篠田麻里子のドロ沼不貞で浮上した「激しすぎる車中の情事」