芸能

鷲見玲奈「電撃退社」で過熱するフリーアナ「覇権バトル」(3)女優願望を口にしていた?

 昨今は加藤綾子(34)や田中みな実をはじめ、フリーアナの女優進出が目覚ましい。この「アナ女優枠」への食い込みが期待できそうなのが、鷲見アナだ。

 意外や意外、鷲見アナはテレビ東京に入社する前から「女優願望」を口にしていたという。

 映画関係者の証言。

「首都大学東京在学中に芸能事務所に所属し、2010年にはインディーズ映画でヒロインに抜擢されました。その頃、彼女は『一度就職して回り道をしても、将来は女優として頑張りたい』としきりに言っていたんです」

 さらに「女優・鷲見玲奈」の実力を明かすには、

「現在の彼女からは想像できないかもしれませんが、10年前の映画では、宮崎あおい(34)や蒼井優(34)、最近の女優だと松岡茉優(25)のようなナチュラル系の演技を披露していました。今後、女優として一気に開花する可能性は大いにあります」

 鷲見アナのファンとしては、女優であれ、バラエティータレントであれ、一刻も早くその晴れ姿を拝みたいところ。

 テレビ関係者が、鷲見アナのフリー転向一発目の「大本命」と目される番組を耳打ちする。

「フジ系列で放送されている競馬番組『みんなのKEIBA』ですよ。スタッフの間では早くも『待望論』が浮上しているんです」

 確かに競馬番組であれば、古巣での経歴を生かせるうえ、「不倫疑惑」のイメージがそれほどマイナスになることはなさそうだ。だが、熱烈エールのワケは別のところにあった。

「テレ東の『ウイニング競馬』で見せたエロシーンですよ。ジョッキールームを訪れた彼女が騎手のトレーニングにチャレンジした際、ムチムチの太腿をあらわにして木馬にまたがり、豊満なバストを揺らしまくっていました。そのシーンはもはや競馬界の伝説。『みんなのKEIBA』でさらなる伝説を残してほしいとの要望が高まっているんですよ」(テレビ関係者)

 女子アナ評論家の春山マサハル氏はこう言って股間‥‥いや、鷲見アナへの期待を膨らませる。

「各局のエース女子アナがこぞってフリー転身したため、本来なら悠々としていられるレベルの人気アナがポジションを求めてせめぎ合っている状態。そんな中でも鷲見アナは『勝算あり』と思って独立したはず。いったい何を仕掛けてくるのか、今後の動向から目が離せません」

 Gカップ爆乳とサービス精神を武器に、鷲見アナの生き残りをかけたバトルは間もなく幕を開ける。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!
4
観月ありさが船越英一郎を“公開処刑”!顔の大きさがこんなに違うなんて…
5
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?