芸能

鷲見玲奈「電撃退社」で過熱するフリーアナ「覇権バトル」(3)女優願望を口にしていた?

 昨今は加藤綾子(34)や田中みな実をはじめ、フリーアナの女優進出が目覚ましい。この「アナ女優枠」への食い込みが期待できそうなのが、鷲見アナだ。

 意外や意外、鷲見アナはテレビ東京に入社する前から「女優願望」を口にしていたという。

 映画関係者の証言。

「首都大学東京在学中に芸能事務所に所属し、2010年にはインディーズ映画でヒロインに抜擢されました。その頃、彼女は『一度就職して回り道をしても、将来は女優として頑張りたい』としきりに言っていたんです」

 さらに「女優・鷲見玲奈」の実力を明かすには、

「現在の彼女からは想像できないかもしれませんが、10年前の映画では、宮崎あおい(34)や蒼井優(34)、最近の女優だと松岡茉優(25)のようなナチュラル系の演技を披露していました。今後、女優として一気に開花する可能性は大いにあります」

 鷲見アナのファンとしては、女優であれ、バラエティータレントであれ、一刻も早くその晴れ姿を拝みたいところ。

 テレビ関係者が、鷲見アナのフリー転向一発目の「大本命」と目される番組を耳打ちする。

「フジ系列で放送されている競馬番組『みんなのKEIBA』ですよ。スタッフの間では早くも『待望論』が浮上しているんです」

 確かに競馬番組であれば、古巣での経歴を生かせるうえ、「不倫疑惑」のイメージがそれほどマイナスになることはなさそうだ。だが、熱烈エールのワケは別のところにあった。

「テレ東の『ウイニング競馬』で見せたエロシーンですよ。ジョッキールームを訪れた彼女が騎手のトレーニングにチャレンジした際、ムチムチの太腿をあらわにして木馬にまたがり、豊満なバストを揺らしまくっていました。そのシーンはもはや競馬界の伝説。『みんなのKEIBA』でさらなる伝説を残してほしいとの要望が高まっているんですよ」(テレビ関係者)

 女子アナ評論家の春山マサハル氏はこう言って股間‥‥いや、鷲見アナへの期待を膨らませる。

「各局のエース女子アナがこぞってフリー転身したため、本来なら悠々としていられるレベルの人気アナがポジションを求めてせめぎ合っている状態。そんな中でも鷲見アナは『勝算あり』と思って独立したはず。いったい何を仕掛けてくるのか、今後の動向から目が離せません」

 Gカップ爆乳とサービス精神を武器に、鷲見アナの生き残りをかけたバトルは間もなく幕を開ける。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
2
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?