女子アナ

鷲見玲奈、加藤綾子、久慈暁子…夏を彩る女子アナたちの「バスト祭り」

 梅雨が明けるといよいよ夏の始まりだ。薄着になり肌面積が増えるにつれ、女子アナたちの“双丘”も天に向かって突き出すように自己主張を始めたようだ。

 とりわけ、“爆裂バスト”が一段と成長しているのが、テレビ東京の鷲見玲奈アナだ。

「3月には『週刊ヤングジャンプ』のグラビアを務めたほど。昨年まで担当していた『ウイニング競馬』では、胸を揺らせて人気馬よりも注目の的になっていました」(グラビア編集者)

 鷲見アナに負けじと、テレビ番組でバスト自慢をしてみせたのがカトパンこと加藤綾子。

「フジを退社しフリーになって数多くのCMに出演して人気ぶりを見せつけるカトパンですが、バストサイズがEカップであることも番組内で告白し、話題となりました」(テレビ関係者)

 そのカトパンの後継者となりうる逸材として、フジの新人女子アナ・久慈暁子に注目を集まっている。

「学生時代には旭化成のキャンペーンガールや『non‐no』の専属モデルとして活躍。伝説の『パン』シリーズを復活させたことも、フジが彼女に“救世主”として期待している表れでしょう」(芸能記者)

 7月10日発売の「週刊アサヒ芸能」(7月20日号)では、「女子アナの揺れる『バストハプニング』夏祭り」と題して、17枚のスクープショットを掲載。白ニットからこれでもかと突き出す鷲見アナの“ロケット砲”、カトパンが前屈みになった瞬間の無防備な“渓谷”、久慈アナのスレンダーボディをまるっと激写した小ぶりながらに形のよさそうなバスト全開の水着ショットなど、いずれも女子アナファン垂涎の写真ばかり。

 ほかにもテレビ朝日・小川彩佳アナ、TBS・宇内梨沙アナ、日本テレビ・尾崎里紗アナなど、各局のバスト自慢がズラリ勢ぞろい。見るだけで楽しくなる夏の祭典、ぜひその目で鑑賞していただきたい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
女芸人からも批判!芸能界で“反・松本人志連合”拡大の動きが
2
亀梨和也も寝耳に水?深田恭子の新恋人報道に「激怒した」ジャニーズ事務所
3
2019年「平成後」の大異変<地震・災害編>「南海トラフ大地震」で太平洋側横断「47万人被害」
4
まさかの自粛モード?「水曜日のダウンタウン」がつまらなかった説!
5
あの日にシテる?アンゴラ村長が夜の営みを明かし始めた裏事情