芸能

ちとせよしの「撮影の日はすぐ脱げるワンピース」で準備万端

テリー 休みの日は何してるの?

ちとせ 最近はYouTubeの編集をしてることが多いです。

テリー あ、アレ、自分でやってるんだ?

ちとせ はい。スマホで撮って、カットして、つないで。声や文字を入れたり、BGMもフリー素材を拾ってきて、音入れも全部、自分でやってます。

テリー すごいなぁ。プロに頼むとか、事務所の人に手伝ってもらうとかは?

ちとせ でもパソコンはずっと得意で、早いし、編集も好きなんです。

テリー そうか。進学校だし、会社でパソコンも使ってたしな。なんかYouTubeでダンベル上げてたよね。

ちとせ アハハハ、はい。見てくださったんですね、うれしい。50キロのダンベルを持って、スクワットもできるんです。小さい時から力持ちで、米俵も引いてました。

テリー 米俵(笑)。久しぶりに聞いたよ。

ちとせ 住んでたところが田んぼしかない田舎で、おじいちゃんとおばあちゃんの田んぼの手伝いもしてたので。

テリー へぇ、ホントに素朴な感じだな。YouTubeの内容も自分で考えるの?

ちとせ そうです。この間は、グラビア撮影の1日に密着みたいな。朝起きて、撮影の日はすぐ脱げるようにワンピース1枚で行きますとか、そういう動画を撮りました。

テリー でもさ、動画編集って仕事と同じだよね。せっかくの休みなのに出かけたりしないの? まぁ、今は外に出にくい世の中だけど。

ちとせ そうですね。友達に誘われてランチに行ったりすることはあるんですけど。

テリー 友達はどういう人が多いの?

ちとせ 進学校だったので、大学で東京に来てる地元の友達もいますし、芸能の友達も何人かできました。

テリー 今は誰と住んでるの?

ちとせ 1人暮らしです。

テリー 食事はどうしてるの?

ちとせ 最近は、ちょっとスーパーで買ってきたものを焼いてみたり、ウーバーイーツもありますし。佐賀では出前ができなかったので、こっちへ来た最初の頃はすごくテンションが上がって、ピザばっかり食べてました。

テリー 佐賀に出前ってないんだ。

ちとせ やっと最近、ウーバーイーツが来たぐらいで。それも佐賀市内だけです。

テリー 東京でウーバーイーツは何を頼むの?

ちとせ 私は焼肉弁当とか(テリーが大社長の)「から揚げの天才」とか。

テリー あ、知ってるの?

ちとせ はい。前に住んでた部屋の近くにあったので、何度か食べました。

テリー あ、ほんとに。ありがとうございます。あなた、ほんと、笑っちゃうぐらいデキた子だね。

ちとせ いえいえ。おいしいですよね。私、から揚げ大好きなんですよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
久々にタイ旅行に行ってみたら…酒も「連れ出し」もとんでもない値段に激変していた
2
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
3
桜井木穂「母から『あんた、その胸ならグラビアに行けるわよ』と言われた」
4
ぺこぱに太川陽介の旅番組ファンが激怒「伝統の名企画を2人が潰した」
5
小倉優子「早稲田大受験」密着番組がまさかの打ち切り!世間の関心と危ないモチベーション