芸能

広瀬すず、「横浜流星との濃密ベッド映像」で見せた“リアルな悶え顔”が大反響!

 3月22日、広瀬すずと松坂桃李がダブル主演する映画「流浪の月」の本予告映像とポスタービジュアルが公開された。同映画は、原作ファンからも期待されているという。

「『流浪の月』は、10歳の時に誘拐事件の被害女児となり、世間に名前を知られることになった広瀬演じる女性と、その事件の加害者とされた松坂演じる青年が、15年後に再会したことから始まる物語です。本屋大賞を受賞した人気小説を映画化したものですが、予告が公開されると、『最高のキャスティング』『世界観を崩さないで作られてそう』と原作ファンからも期待の声を集めています」(芸能記者)

 そんな映画「流浪の月」の予告では、広瀬演じる更紗の恋人役として横浜流星も登場。その中で2人の濃密なベッドシーンも紹介されており、ネットで大きな注目を集めている。

「予告では横浜が、『なんでアイツなんだよ!』と激怒し、広瀬演じる恋人を蹴り倒している場面のほか、2人の妖艶なベッドシーンも映り込んでいるんです。そこで広瀬は、ベッドで覆いかぶさる横浜に首元を愛撫され、身悶えするリアルな表情も公開。これにはファンから、『すずちゃんの感じてる表情が艶すぎる!』『早く劇場で艶ボイスも聞きたい』『今回の体当たり演技でアカデミー賞も間違いなし!』と、期待や絶賛する声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

 予告の解禁後、YouTubeではわずか数時間で50万再生を超えるなど、異例の大反響を呼んでいる「流浪の月」。広瀬と横浜は人気俳優なだけに、2人のラブシーンを楽しみにしているファンも多いようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫
5
「安倍国葬」裏で勃発!銃撃事件映画を巡るラサール石井と三浦マイルド「罵倒応酬」