芸能

ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

20150217zawa

 板野友美や桐谷美玲、浜崎あゆみなどの芸能人そっくりにメイクした写真をブログで公開することにより、「ものまねメイク」というジャンルを確立し、今やテレビでも売れっ子となったざわちん。昨年秋にはマスクを外して活動する「顔出し宣言」を行い、素顔でテレビに出ることも増えたが、「テレビでは実力を発揮できていない」と評する関係者は多い。

「昨年、彼女は『27時間テレビ』(フジテレビ系)の企画で、番組中に松本人志のものまねメイクに挑戦したんですが、これがサッパリ似ていない。あれは企画としてどうなんだと、テレビ関係者の間で話題になっていました。2月9日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で、チュートリアルの徳井義実に施した宮沢りえ風メイクも、『似ていない』とネット上で叩かれました」

 こう振り返る在京キー局スタッフが続けて言う。

「彼女は『ものまねメイク』をブログで公開する際、写真の角度から光の当て方まで綿密に計算してからスマホで自撮りしているんですが、テレビカメラは要領が違う。スチール写真ならまだしも、スタジオに登場してもらうとなると、角度によっては全然似てないとなるんですよね」

 一部ネットメディアの報道で、ブログで公開している写真の「加工疑惑」も指摘されているざわちん。今年も売れっ子の座を維持し続けることができるか、真価が問われている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松本人志、BTS原爆Tシャツ問題に“号泣マジギレ”も十分ありえた「過去言動」!
2
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…
3
石橋貴明もショック?「細かすぎモノマネ」に木梨憲武が出演しない理由
4
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
5
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(1)期待されていた有働由美子だったが…