芸能

“お嬢様育ち”TBS枡田アナは夫・堂林が「戦力外通告」でも支えられるか?

20150522masuda

 プロ野球・広島東洋カープ所属の堂林翔太と結婚したTBSの枡田絵理奈が15日、第1子を妊娠していることがわかった。そんな枡田アナは近々、寿退社し、夫である堂林を支えていくというが、今後の2人には様々な不安材料があるとスポーツ紙記者が語る。

「去年はなんとか1軍で使ってもらえた堂林ですが、今年は一時、2軍落ちしたことで、枡田には“サゲマン疑惑”が持ち上がりました。しかし枡田の存在は関係なしに元々、堂林は過大評価されていただけという意見も多く、先行きは不安です。また今月、某経済評論家が堂林にサインを求めた際、『持っているスマホから目もそらさず、犬を追い払うように手でシッシとされた』とブログで暴露し、態度の悪さも話題に。本業の野球以外にも、そんな人間性も含め、今後の結婚生活に破綻をきたすのでは、と一部で心配の声があがっています」

 若くして、早くも今後の活躍が不安視されている堂林。TBSきっての人気アナだけに、枡田アナならもっといい男を狙えたのではという声もあるが、なぜ彼女は堂林を選んだのだろうか。

「枡田アナは、堂林と交際する前も、インテリアデザイナーと交際していましたが、まだ駆け出しで月収は15万円ほどだった。枡田アナの父親の実家は酒造店を経営し、母親の実家は北海道で農業を営んでいる。裕福な家庭で育ち、お金の心配がないため、その場の勢いで男にのめり込んでしまうんです」(TBS関係者)

 堂林はこのまま不調が続けは、数年以内に戦力外通告を受けると言われている。もしそうなった時、お嬢様育ちの枡田は夫を支え続けることができるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
3
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
4
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
5
手越祐也、大ファンだった「後藤真希と急接近」で危惧される“アパ不貞”密会!