芸能

音楽番組を降板、夏菜「下品キス写真」が香里奈の「大股開き」級の致命傷に!

20160325natsuna

 NHKBSプレミアムの人気音楽番組「The Covers」のMCを務めていた夏菜が3月で降板し、4月からは新MCに仲里依紗が就任することとなった。

 夏菜ともう1人のMCであるリリー・フランキーとの異色の組み合わせは、スタート当初こそ会話がかみ合わず一緒に映る姿にも違和感があったが、回数を重ねるうちに好評を博していたのだが‥‥。

「しだいに2人の会話がおもしろくなっていい味を出していました。特に夏菜から遠慮が消えてツッコむようになると、リリーは好々爺のようにそれを受け止めていた。そこにゲストのアーティストが加わると、普段はあまり顔を合わさない親戚同士の集まりのような温かさが生まれていました。他にはない音楽番組として見応えがあり、NHK内部でも評価は高かったはずです」(音楽プロデューサー)

 そんな夏菜の電撃降板劇の原因は、あの“下品キス写真”報道なのではないかという。

「写真週刊誌に恋人の顔を両手で押さえつけながら、自分からクチビルに吸い付く“肉食キス”写真が掲載されました。あれさえなければ、まだまだMCを続けていたはずですが、イメージを重視するNHKとしては見逃せなかったのでしょう。結果的に、香里奈の大開脚写真クラスの致命傷になってしまった」(前出・音楽プロデューサー)

 朝ドラ出身の夏菜だが、当分はNHKからお呼びがかからなくなりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大食い王準優勝の「魔女菅原」が敗因を告白!マックス鈴木に負けた意外な理由
2
「テセウスの船」で見せた榮倉奈々の“ゾンビ”メイクが放送事故レベル?
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
石原さとみ、「綾瀬・深田連合」に“宣戦布告”で「ホリプロ三姉妹」激震のワケ!
5
青木愛、完璧ボディ披露で視聴者釘付けでも“浮いた話”が皆無のワケとは?