芸能

「これ以上太ったら命が危ない!」彦摩呂のますますの肥満ぶりに心配の声

20161220hikomaro

 12月13日放送の「わが心の大阪メロディー」(NHK)に中継レポーターとして出演した彦摩呂を心配する声が噴出している。大阪・道頓堀からの中継に彦摩呂が登場したとたんネット上では「また太った!」「人の形を失いかけてる」「特殊メイクみたい」「これ命が危ないよ!」といった声がまたたく間に多数打ち込まれたのだ。

 彦摩呂は12月8日深夜放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に出演した際、現在の体重は「120キロ」と明かし、健康状態はどこも悪くないと説明していた。

「いくら血糖値、尿酸値、血圧が正常値とは言っても、いわゆる“デブタレ”と呼ばれるホンジャマカ石塚英彦や渡辺直美とは違う“不健康そうなヤバさ”が漂っています。事実は“健康”でもこの姿は心配ですね。彦摩呂は26年前、24歳の時にモデルを経てアイドルグループ『幕末塾』で芸能界デビューしたイケメンです。その後はタレントに転身し、独特な言葉を使ったグルメレポートで注目されたことから食レポの仕事が増え、現在のような巨漢へと変貌を遂げました。そろそろテレビ局側も食レポだけでなく、ダイエット企画や健康診断企画を彦摩呂に発注したほうがよさそうですよ」(キー局制作スタッフ)

 食レポの際に出された料理は「残せない。だから体重が増えるんだと思う」と言っていた彦摩呂。命あっての物種だということを忘れないでほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」