芸能

カラダのラインがもろバレに!?AKB48のプロレスドラマ発表にファンが大興奮

20161220akb

「まさか、そこいきますか!?」と驚きの声だ。

 AKB48グループのコンサートイベント「AKB48紅白対抗歌合戦」が12月15日に行われ、そのイベントの中で来年1月21日からテレビ朝日系列でAKBの新ドラマ「豆腐プロレス」(毎週土曜 深0:35~1:00※一部地域を除く)がスタートすることがサプライズ発表された。

 現在放送中のドラマ「キャバすか学園」(日本テレビ系)では夜の蝶に変身し、シリーズ前作「マジすか学園」ではヤンキーに挑戦していた彼女たちが、新ドラマで挑戦するのがなんと女子プロレスラーというからビックリだ。

 かつては、アイドル界から女子レスラーデビューしたタレントもいたが、集団でということはなかった。さすがにどういった仕上がりになるか詳細はまだ不明だが、ファンたちはすっかり興味津々だという。

「現在のドラマでは、メンバーたちが胸元や美脚を強調したドレス姿を披露。露出度が高いこともあり、ファンの目の保養にはなっていました。しかし、レスラーのコスチュームはまたタイプが違う。『ボディのラインがもろに強調されるのでは?』と、これまで以上にハイテンションになっている人も多いですね。格闘シーンはショー的に演出してガチとはいかないでしょうが、半年にわたって放送する長編だけに、中途半端な作品にもできません。回を重ねていくうちに、肉体改造されていくメンバーもいるかもしれませんよ」(アイドル誌ライター)

 主演のHKT48宮脇咲良らがセクシーなプロレス衣装に身を包んだドラマビジュアルもすでに公開されているが、ファンからは「みんな、意外に似合ってる」「ドレスよりお得な気がする」「ハプニング映像も出そうだな」など、つかみは上々といった雰囲気だ。

 AKBグループ、最高の女子レスラーは誰か!?

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“飯テロか?”指摘まで!浜崎あゆみ、「超肉感バックショット」にファン騒然
2
サラダやスープで…ナイナイ岡村の「胃袋をつかんだ」意外な相手とは?
3
「めちゃイケ」卒業の三ちゃん、重盛さと美もドン引きした異常すぎる性癖とは?
4
渋谷すばる退所で荒んでいた?錦戸亮が瑛太に中指立てフルボッコ被害が発覚!
5
人気歌手がブチ切れ「スッキリ」出演ボイコット?モデル“自撮り問題”の波紋