スポーツ

イジる前のほうがよかった…新庄剛志「マイケル整形」にファンが失望!

 その生き様に憧れるファンも多かったが、今回の決断についてはほとんどが反対派だった?

 元プロ野球選手の新庄剛志が9月27日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。整形していたことをカミングアウトした。新庄は突然「僕、顔変わりましたよね?」と、切り出したため、番組MCのフットボールアワー・後藤輝基が「整形されているんですか?」と核心を突いた質問をぶつけると、「した! した! した!」と、アッサリ整形を認めている。

 整形した理由については「めっちゃ変えたかったんですよ、僕。顔を。自分の顔に飽きて変えたかったんです」と説明。さらに、整形をする際には担当医師に対して「マイケル・ジャクソンにして下さい。100万円以内で好きに変えて下さいと言った」と、実に新庄らしいダイナミックな注文をしたことも明かした。サングラスを着用して登場した新庄だったが告白後に満を持して、サングラスを外し、素顔を公開。その目は二重の幅が少し大きくなったような感じで、エラを削り、眉毛はタトゥーとその加工内容をみずからコト細かに明かしている。

 しかし、新庄の整形を知った視聴者からは「前のほうがカッコよかったのに」「正直ガッカリです」「この選択だけは応援できないな」「なぜ100万もかけて、劣化した?」「なぜみずからIKKOに歩み寄っていったのか…」と、新庄の整形については否定的な意見が目立っている。

「2月に放送されたバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演した際もその風貌の変化には世間もザワついていただけに、整形告白自体は『やっぱりな!』という感じ。ただ、見た目としてはよく言えばやさしそうになったともいえますが、一言でいえば『オネエっぽくなった』が正直なところ。明らかに以前の新庄の方がカッコよかったことは周知の事実。現役時代から世間がアッと驚くようなパフォーマンスで野球ファンを夢中にさせていましたが、今回のチャレンジはまったくと言っていいほど、支持されていないようですね」(エンタメ誌ライター)

 番組で「死ぬまでにいろいろなことをした方がいいんですよ」と、自身の信念について語っていた新庄。これ以上血迷った挑戦はやめておいたほうがいいのでは?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「沢尻逮捕」の衝撃再び?30代元アイドルの「薬物使用」報道でネットに実名乱立!
2
「元祖!大食い王」に大ブーイング!レジェンド小林尊は登場しても大食いせず!
3
土屋太鳳、前から横からの全身写真で再証明した“タオパイ”のド迫力!
4
木下優樹菜“不貞疑惑”にまたしゃしゃり出て拡大させたダルビッシュの愚
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃