芸能

安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!

 昨年第1子を出産したばかりのタレント・安田美沙子が、1月25日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。そこで紹介された映像が物議を醸している。

「安田はまず去年5月の出産時、無痛分娩を経験したことを報告。その時、夫が撮影した出産の模様が流れ、生まれたばかりの息子を目にして安田が感極まって涙するシーンが映し出されました」(芸能ライター)

 感動に包まれるスタジオ。しかし問題は、その後に放送された出産後の動画である。

「MCの浜田が、まず『美沙子の部屋がぐちゃぐちゃです』と前置きすると、すかさず『えー!?』という共演者の驚きの声とともに、夫による安田の部屋の撮影レポートがスタート。その中で『部屋がぐちゃぐちゃです。脱ぎっぱなしの服が錯乱していて泥棒が入った後みたいです。子供の教育上良くないのでちゃんと片付けてほしいです』といった夫の泣きのコメントが紹介されたんです」(前出・芸能ライター)

 画面に映し出されたのは、床を埋め尽くすほどの洋服の数々。置きっぱなしのハンガーや整理できない机の上まで公開された。そのあまりの散らかりように、MCの松本人志が、「ダウンタウンDXとか出ている場合じゃない」とマユをひそめるほどだった。これを見た視聴者からも、「子供が生まれたのに不衛生。さすがに片付けろよ」「よーテレビに出るわ。結構キレイな人でも部屋汚い人おるよな」など安田への非難が集中した。

「安田が“片付けられない女”であることは有名です。それをネタにしばしばテレビにも出演していて、一昨年10月の『ノンストップ!』(フジテレビ系)では、自宅にキャリーバッグを1カ月出しっ放しのエピソードを夫に暴露され、カンニング竹山に『簡単、出したらしまえばいいんです』とアドバイスされるも『どうせそこで使うなら、そこに置いておけばいい』とコメントしてお説教される一幕もありました」(女性誌記者)

 独身時代ならまだしも、既婚者で、しかも子持ちの現在、“片付けられない女”は少々考えもの。赤ちゃんのためにも、一日も早く卒業してもらいたいものだ。

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!