芸能

触られたの?すみれの「むき出しボディ」が見舞われた“危機”とは

 何かが吹っ切れたのか、最近、艶動画を立て続けに公開しているすみれが、またしても色香あふれるムービーを公開し注目を集めている。

 3月28日にインスタグラムで公開されたその動画は、いきなりすみれの胸元のアップから始まる。どうやら野外の音楽フェスの最中に撮影したようだ。彼女が身に着けているのは純白の水着にニットの小さな服だけ。そんな肌見せの多い衣装で上下に激しく身を揺らすため、推定Dカップの胸が激しくタテ揺れし、水着からこぼれだしそうになっているのだ。

「すみれはノリノリで口を半開きにしてはしゃいでいます。まるでアヘ顔に見えるので、胸揺れと合わさってとても興奮させられますね。今後もぜひこのような動画を公開してほしいものです」(芸能記者)

 艶度もさることながら、ムービーの後半に気になる場面があったことで、この動画はより一層、注目を集めている。体を揺らしてご機嫌だったすみれが、急に後ろを振り返り、真顔に戻ってそこから逃げるようなそぶりを見せるのだ。いったい、何が起きたのかと思わせるシーンだ。

「周囲が映っていないので、何が起きたのかはわかりません。ただ、すみれの反応を見ると、後ろにいた人に体を触られたとしか思えないんです。ヒップを触られて『キャッ!』となったという可能性が一番、しっくりきます」(前出・芸能記者)

 音楽フェスの会場は混雑しているケースが多く、触るつもりがなくても体が触れてしまうことはよくある。すみれの可憐なボディが魔の手にさらされたのではないことを祈りたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Snow Man渡辺翔太の発言が騒動に!ガーシー予告「もう一組抜ける」の信ぴょう性
2
平愛梨に真野恵里菜…次々にゴールを決めるサッカー選手に“怨嗟”の声
3
スペイン戦直前…本田圭佑が放った「権力者は退場せよ」猛烈批判の真意
4
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
5
柴崎岳がサブ扱いで囁かれる真野恵里菜「さげまん説」!