芸能

触られたの?すみれの「むき出しボディ」が見舞われた“危機”とは

 何かが吹っ切れたのか、最近、艶動画を立て続けに公開しているすみれが、またしても色香あふれるムービーを公開し注目を集めている。

 3月28日にインスタグラムで公開されたその動画は、いきなりすみれの胸元のアップから始まる。どうやら野外の音楽フェスの最中に撮影したようだ。彼女が身に着けているのは純白の水着にニットの小さな服だけ。そんな肌見せの多い衣装で上下に激しく身を揺らすため、推定Dカップの胸が激しくタテ揺れし、水着からこぼれだしそうになっているのだ。

「すみれはノリノリで口を半開きにしてはしゃいでいます。まるでアヘ顔に見えるので、胸揺れと合わさってとても興奮させられますね。今後もぜひこのような動画を公開してほしいものです」(芸能記者)

 艶度もさることながら、ムービーの後半に気になる場面があったことで、この動画はより一層、注目を集めている。体を揺らしてご機嫌だったすみれが、急に後ろを振り返り、真顔に戻ってそこから逃げるようなそぶりを見せるのだ。いったい、何が起きたのかと思わせるシーンだ。

「周囲が映っていないので、何が起きたのかはわかりません。ただ、すみれの反応を見ると、後ろにいた人に体を触られたとしか思えないんです。ヒップを触られて『キャッ!』となったという可能性が一番、しっくりきます」(前出・芸能記者)

 音楽フェスの会場は混雑しているケースが多く、触るつもりがなくても体が触れてしまうことはよくある。すみれの可憐なボディが魔の手にさらされたのではないことを祈りたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
2
日テレ河出奈都美、“ポスト水卜麻美”が見え始めた「爆裂バスト」アピール加速
3
肉体関係トークも原因?フジが「松本人志の元カノ・常盤貴子」をスルーしたワケ
4
ダレノガレ明美、トレ写真で魅せていたバスト渓谷&衝撃「下腹部盛り上がり」!
5
「バスト強調」艶系人気動画、突如登場「2代目」に視聴者が戸惑う“形状の違い”