芸能

水着やナース姿が見放題!? 須藤凜々花、「扮装」新婚生活告白に羨望の声続々

 4月19日に20代の一般男性と結婚したことを発表した元NMB48の須藤凜々花が、同日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。番組でさっそく結婚を報告していた須藤だが、気になる新婚生活についても明かし、共演者たちを驚愕させている。

「私って変ですか?」のコーナーで、須藤は「家で水着で生活している」という普通に考えると理解できない生活スタイルをとっていることを告白。というのも、結婚したことで須藤は夫と一緒に住み始めたというが、「夢にまで見た新婚生活ということで、マンネリを防ぐために(家で)水着とナース服とメイド服を買って、ローテーションで着ている」と、王道の扮装を日替わりで部屋着として着用し、生活していることを説明している。何でも、夫の要望ではなく、須藤の提案でスタートした習慣のようだが、長いスカートが好きという夫の好みにも合わせてその他にはシスターの扮装なども用意しているとのこと。

 これについて、共演した友近は単なる変わった性的嗜好であると一蹴していたように、アンチが多い須藤だけにネット民からは批判的な意見も見受けられているが、一部では「ちょっとうらやましいかも…」「毎日は嫌だけど、たまにならいいかもな」「須藤もなんだかんだで見た目は可愛いからな」「ファンとしてはたまらんだろうな」などとうらやましがるコメントも多かった。

「実質的には恋愛禁止とされているAKBグループに所属しておきながらも、選抜総選挙で結婚宣言をして一大イベントをブチ壊したことでアンチを増やした須藤ですが、NMB時代にはセンターも経験し、最後の選抜総選挙でも第20位となかなかの人気メンバーでした。そんな彼女が扮装を毎日披露してくれるのですから、元ファンとしてはうらやましいのが本音でしょう。また、マンネリを避けて、夫からいつまでも愛されたいという願望がある須藤だけに、メイクを変えたことが大きいのでしょうが、新妻になって一層大人っぽくなったような気もするだけに、なおさら悔しいところでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 選抜総選挙であえて結婚を発表したりと、炎上狙いとしてもやることがぶっ飛んでいる須藤。扮装がマンネリ化してきた時にはきっとさらなる奇抜な試みを仕掛けてくることだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊達綱宗に5億円を要求!身請けされても指1本触れさせず斬殺された「悲劇のトップ花魁」
2
38歳で完全に浜崎あゆみ路線!AAA宇野実彩子の過激化に賛否勃発も「一度露出したら止められない」
3
【ヤバイぞコロナ】5類移行後の「最大波」が襲来!過去の免疫をいとも簡単にすり抜ける「新変異株」の正体
4
撤退バイデン「老害批判」のトランプに「当選すればお前こそ老いぼれ大統領」最高齢記録更新の大ブーメラン
5
「巨人軍は冷たい。それは今も感じている」西本聖が嘆いた現役時代の「仕打ち」