芸能

水着やナース姿が見放題!? 須藤凜々花、「扮装」新婚生活告白に羨望の声続々

 4月19日に20代の一般男性と結婚したことを発表した元NMB48の須藤凜々花が、同日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。番組でさっそく結婚を報告していた須藤だが、気になる新婚生活についても明かし、共演者たちを驚愕させている。

「私って変ですか?」のコーナーで、須藤は「家で水着で生活している」という普通に考えると理解できない生活スタイルをとっていることを告白。というのも、結婚したことで須藤は夫と一緒に住み始めたというが、「夢にまで見た新婚生活ということで、マンネリを防ぐために(家で)水着とナース服とメイド服を買って、ローテーションで着ている」と、王道の扮装を日替わりで部屋着として着用し、生活していることを説明している。何でも、夫の要望ではなく、須藤の提案でスタートした習慣のようだが、長いスカートが好きという夫の好みにも合わせてその他にはシスターの扮装なども用意しているとのこと。

 これについて、共演した友近は単なる変わった性的嗜好であると一蹴していたように、アンチが多い須藤だけにネット民からは批判的な意見も見受けられているが、一部では「ちょっとうらやましいかも…」「毎日は嫌だけど、たまにならいいかもな」「須藤もなんだかんだで見た目は可愛いからな」「ファンとしてはたまらんだろうな」などとうらやましがるコメントも多かった。

「実質的には恋愛禁止とされているAKBグループに所属しておきながらも、選抜総選挙で結婚宣言をして一大イベントをブチ壊したことでアンチを増やした須藤ですが、NMB時代にはセンターも経験し、最後の選抜総選挙でも第20位となかなかの人気メンバーでした。そんな彼女が扮装を毎日披露してくれるのですから、元ファンとしてはうらやましいのが本音でしょう。また、マンネリを避けて、夫からいつまでも愛されたいという願望がある須藤だけに、メイクを変えたことが大きいのでしょうが、新妻になって一層大人っぽくなったような気もするだけに、なおさら悔しいところでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 選抜総選挙であえて結婚を発表したりと、炎上狙いとしてもやることがぶっ飛んでいる須藤。扮装がマンネリ化してきた時にはきっとさらなる奇抜な試みを仕掛けてくることだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
加藤綾子「活動休止」で蘇る…女子アナ生活14年を彩った「男7人」との「本当の関係」
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
広島カープOBが佐々岡監督Bクラス辞任を「バッティングセンター状態だった」酷評
5
激ヤバ!「チケットが売れない」オズワルドの大ピンチは伊藤が蛙亭イワクラと交際したから