女子アナ

高橋真麻、Gカップ胸をテーブルに「置かせていただきました」写真の衝撃

 4月23日、フリーアナの高橋真麻が自身のブログで公開した1枚の写真が胸を強調しすぎているとして注目を集めている。

 その写真は父・高橋英樹、母・小林亜紀子と家族3人で中華料理を楽しんだ際に撮られたもの。4人掛けのテーブルの、向かって左に高橋英樹と小林が、右に真麻が腰掛けている。おそらくお店の人に頼んで撮影してもらったのだろう。よくある家族写真と言ってしまえば、それまでだが、真麻の胸は“よくある”ものではない。まるでテーブルを覆い尽くすようにGカップが乗っているのだ。

「真麻が少し前かがみになっているため、本当に胸がテーブルに乗っているようなんです。『重くてたまらないのでちょっと失礼して置かせてもらいました』という感じにも見えますね。これはすごいとしか言えません」(週刊誌記者)

 同じ写真を高橋英樹のブログでも見ることができる。親子水入らずがよほど楽しかったのだろう。

「高橋英樹のブログには、この他にも当日の料理の写真が公開されています。アワビのソテーや酢豚、エビマヨとそれはおいしそうな料理なんですが、真麻のGカップを見た後だと目に入ってきません。それぐらいインパクトがあります」(前出・週刊誌記者)

 真麻のGカップなら高級中華にたとえれば、メインディッシュのような役割を十分果たせることは確かだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<老人性乾皮症>高齢者の9割が該当 カサカサの皮膚は注意

    330777

    皮膚のかさつきを感じたり、かゆみや粉をふいた状態になったりすることはないだろうか。何かと乾燥しがちな冬ではあるが、これは気候のせいばかりではなく、加齢による皮膚の老化、「老人性乾皮症」である可能性を疑った方がいいかもしれない。加齢に伴い皮膚…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<中年太り>神経細胞のアンテナが縮むことが原因!?

    327330

    加齢に伴い気になるのが「中年太り(加齢性肥満)」。基礎代謝の低下で、体脂肪が蓄積されやすくなるのだ。高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病に結びつく可能性も高くなるため注意が必要だ。最近、この中年太りのメカニズムを名古屋大学などの研究グル…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<巻き爪>乾燥による爪の変形で歩行困難になる恐れも

    326759

    爪は健康状態を示すバロメーターでもある。爪に横線が入っている、爪の表面の凹凸が目立つようになった─。特に乾燥した冬の時期は爪のトラブルに注意が必要だ。爪の約90%の成分はケラチン。これは細胞骨格を作るタンパク質だ。他には、10%の水分と脂質…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「わかめラーメン」新CMにゆうちゃみ起用で思う「廃業危機ラーメン店」を救うのはギャル
2
太川陽介が舌好調で明かした妻・藤吉久美子への「暴君ぶり」自宅での料理で激怒した
3
NHK番組は終了…とんだトバッチリでしばらくは新規起用が見送られる「新しい地図」の悲運
4
甲子園出場「21世紀枠」に負けたのは末代までの恥/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
5
巨人・久保康生巡回投手コーチが田中将大「魔改造計画」でつけた「注文」