女子アナ

高橋真麻、Gカップ胸をテーブルに「置かせていただきました」写真の衝撃

 4月23日、フリーアナの高橋真麻が自身のブログで公開した1枚の写真が胸を強調しすぎているとして注目を集めている。

 その写真は父・高橋英樹、母・小林亜紀子と家族3人で中華料理を楽しんだ際に撮られたもの。4人掛けのテーブルの、向かって左に高橋英樹と小林が、右に真麻が腰掛けている。おそらくお店の人に頼んで撮影してもらったのだろう。よくある家族写真と言ってしまえば、それまでだが、真麻の胸は“よくある”ものではない。まるでテーブルを覆い尽くすようにGカップが乗っているのだ。

「真麻が少し前かがみになっているため、本当に胸がテーブルに乗っているようなんです。『重くてたまらないのでちょっと失礼して置かせてもらいました』という感じにも見えますね。これはすごいとしか言えません」(週刊誌記者)

 同じ写真を高橋英樹のブログでも見ることができる。親子水入らずがよほど楽しかったのだろう。

「高橋英樹のブログには、この他にも当日の料理の写真が公開されています。アワビのソテーや酢豚、エビマヨとそれはおいしそうな料理なんですが、真麻のGカップを見た後だと目に入ってきません。それぐらいインパクトがあります」(前出・週刊誌記者)

 真麻のGカップなら高級中華にたとえれば、メインディッシュのような役割を十分果たせることは確かだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
4
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
5
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!