芸能

大原櫻子、城田優が暴露した“男を勘違いさせる”行為とは?

「バズリズム02」(日本テレビ系)に大原櫻子が出演。見た目に反し、意外と脇の甘い性格を暴露されたのは去る4月21日のことだった。

「番組には、プライベートでも仲が良いという俳優の城田優も出演していて、大原に『スキンシップ、ボディタッチを控えたほうが…』とアドバイスを送りました。続けて城田は、『ボクは外国の血が入っているので、基本的にはオープンだし、スキンシップもすごくする。それに負けないくらい櫻子は、男女問わずハグをしたり握手をしたり』と暴露。そして『男はバカですから、すぐその気になっちゃいます。ぜひ気をつけていただきたい』と警告しました」(テレビ誌ライター)

 しかし、大原の“釈明”はバカリズムの心を打ったようだ。

「大原が『人間が好きなので…。人に触れ合うことで距離が縮まるなと思うので、逆に大事にしてるかもしれないですね』と、過剰なスキンシップの理由を語ると、次第にバカリズムも大原のピュアさに惹かれたのか『そのまま真っすぐ行ってほしい。絶対汚れないでくださいね』と哀願していました。さらに、『謎のパーティに行かないこと。友だちに気をつけてください』と若い女性タレントにありがちな“ガッカリ行為”に釘を刺す好々爺ぶりでした」(前出・テレビ誌ライター)

 このような天真爛漫さは、オジサンには効果てきめんのようだ。

「大原は、過去に映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で共演した佐藤健や、ドラマ『水球ヤンキース』(日本テレビ系)で共演した中島裕翔と熱愛の噂が浮上したが、決定的な証拠はなかったため風化しました。大原のスキンシップ場面を目撃した人の“勘違い”だったのかも知れません」(前出・テレビ誌ライター)

 今後も、大原櫻子のスキャンダル報道に注目しておきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
4
熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?
5
加藤浩次が目撃していた!タモリの本当の“髪型”