芸能

「国民的美少女」からハリウッド進出!忽那汐里の“ド根性”女優人生

 現在公開中のハリウッド映画「デッドプール2」に出演している忽那汐里。今作で演じたのは、ピンク色の髪がキュートな謎めいた暗殺者ユキオで、激しいアクションにも挑戦している。この映画に出るまで、100を超えるオーディションを受けたという。

「ハリウッドに活路を見出した忽那は賢い選択でしょう。所属する事務所、オスカープロモーションには25歳の忽那と同い年の剛力彩芽、1つ下に武井咲がいます。この2人に比べ、忽那は今ひとつブレイクしそこないました。武井は正統派の美人ですし、剛力には愛らしさがある。ですが、忽那はキレイだけど10代の時は年齢よりも落ち着いて見え、剛力のようなハジケた雰囲気もありませんでした。ですが、この3人の中で真剣に女優を目指していたのは忽那です。どうしても日本で女優になりたくて、10代半ばで家族と住むオーストラリアからオスカーの『国民的美少女コンテスト』に応募し、審査員特別賞を受賞して芸能界への切符を手にしました。そんな忽那がみずからハリウッドに挑戦し、デビューできたことは称賛に値します。今後、さらに大きな花を咲かせてほしいですね」(芸能ジャーナリスト)

“演じたい”一心で手に入れたハリウッドデビュー。忽那の女優に掛けるド根性に拍手を送りたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・二宮和也が「ビール腹」に!活動休止までの2年を乗り切れるか?
2
整形を命令、タメ口に大激怒…GACKT、元恋人の暴露で露呈した異常な下半身癖
3
胸の渓谷がくっきり!土屋太鳳のFカップ「タオ胸」が過去最高の仕上がり
4
二階堂ふみ&亀梨和也「ストロベリーナイト」で心配される“あの過去”とは?
5
能年玲奈の二の舞!?元ももクロ有安杏果の“洗脳疑惑”に芸能界からも苦言!