芸能

キムタク新ドラマ「星降るレストラン」の役柄に世間は「もう飽きた」の声

 6月14日発売の「週刊文春」が、来年放送される木村拓哉主演のテレビドラマに関する記事を掲載した。木村は次回作で、シェフを演じるという。

「木村は来年10月に放送されるTBS系ドラマの『星降るレストラン』(仮)で主演を務めるそうです。週刊文春によると、シェフ役を演じる可能性が高いとのこと。木村はこれまで、2002年に放送されたドラマ『空から降る一億の星』(フジテレビ系)でコックの見習い役は演じているものの、シェフ役は初となります」(テレビ誌記者)

 今年放送されたドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)では、ボディガード役を演じた木村。新ドラマの情報はまだ少ないものの、次回作でも実力のあるカッコイイ役柄を演じるのではないかと予想されている。

 この流れに対し、一部の視聴者からは不満の声もあがっているという。

「木村はこれまで、警護人、医者、美容師、検事、パイロットなど、様々な役柄を演じてきました。しかしそのどれもが、職業が違うだけで同じようなキャラクターです。そのため今回の報道に対しても、ドラマファンからは『もうカッコつけた役は飽きたよ』『シチュエーションが違うだけで内容は同じ』『藤原竜也みたいな自堕落な汚れ役に挑戦したら、評価が上がるかもしれないのに』と早くも辛辣な意見があがっています」(前出・テレビ誌記者)

 はたして新ドラマでは、これまでと同じパターンの役を演じるのか、その設定にも大きな注目が集まりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挨拶をガン無視!野性爆弾・くっきーが殺したいほど嫌う芸能人とは?
2
中居正広と共演NG?日テレ市來玲奈、「金スマ」完全無視で視聴者から批判殺到!
3
リーダー大野智の一人負けで開き過ぎた嵐「メンバー間格差」!
4
YOSHIKIがToshIと絶縁!?X JAPANに急浮上した空中分解の危機
5
闇に葬られた「放送禁止」作品(7)松山ケンイチ主演ドラマのスポンサー6社中5社が降板