芸能

松本穂香にも悪さ?「この世界の片隅に」で心配される村上虹郎のお触り問題

 7月20日発売の「フライデー」が、村上虹郎と池田エライザの熱愛現場を報じた。2人は一時、破局が噂されていたものの、復縁した可能性があるという。

「記事によると、2人はタクシーでラーメン店『一蘭』を訪れ、食事。その後、喫茶店に寄った後、高級タワーマンションに入っていったとのことです。2人は2016年のドラマ『SHIBUYA零丁目』(FOD)での共演をキッカケに交際。しかし村上の女癖の悪さに池田が愛想を尽かし、破局したとの情報が流れていたそうですが、今回の報道で復縁の可能性が囁かれています」(芸能記者)

 そんな村上といえば、現在はドラマ「この世界の片隅に」(TBS系)にて、松本穂香演じる主人公・すずの幼なじみ役を演じている。しかし過去になされた報道から、ふたたびハラスメント騒動が起こるのではないかと、一部で心配の声があがっているという。

「村上といえば過去、多部未華子と共演した際、いきなり近づいていき髪の毛を触るなどの行為をしたことで、周囲を凍りつかせたと一部週刊誌が報じました。さらに吹奏楽部を舞台にしたドラマ『仰げば尊し』(TBS系)では、トランペットを共演女優のスカートの中に入れて、下半身に当てるなどの行為をしていたとのこと。そのため一部ファンの間では、松本の下半身にも、何か突っ込まれてしまうのではないかと、心配されているのです」(前出・芸能記者)

 現在は、池田というスタイル抜群の恋人がいるため、他の女優にはちょっかいを出さないと信じたいが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
有吉弘行が主催する“有吉会”の会員は「番組でエコヒイキされる」!?
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!