芸能

石田ゆり子が双子の母に! 家族6人の新生活がスタート

 女優の石田ゆり子が7月22日、自身のインスタグラムで家族が増えたことを報告した。石田は“奇跡のアラフィフ”と呼ばれる美貌の持ち主だが、今も独身。それが急に双子の母になったというから驚きだ。

 石田が家族に迎えたのは双子の猫。彼女は「はっち」と「みっつ」と名付けている。

「この2匹は石田が7月初めに動物病院を訪れた際、預けられていた子猫です。ぜひとも飼いたかったそうですが、体力や仕事のことを考えて断念していました。ただ、その後も2匹のことを思わせる投稿していたため、ファンの間では『そのうち家にやってくるのではないか』とささやかれていました。それが現実になったわけです」(週刊誌記者)

 石田家に迎えた理由を石田は〈一度は諦め、里親を探していたのですが、紆余曲折ありましてやはり我が家で迎えることになりました〉としている。この双子はスコティッシュフォールドという種類の猫だが、耳が立っているため価値がなくもらい手がないということで、石田が引き取ったようだ。

「価値のあるなしに左右されない石田に猫好きから称賛の声が上がっています。ファッションアイコンとして高価値の猫を飼うタレントもいますが、石田はそんな人たちとは違うと賞賛されていますね。ただ、こらえきれずに飼ってしまったことで『ガマンのできない女性』というレッテルも貼られてしまいました(笑)」(前出・週刊誌記者)

 石田ゆり子、猫4匹、犬1匹(現在は夏の暑さを避けるため那須高原で合宿中)の6人家族になった石田家。インスタグラムはペットの写真ばかりだが、石田本人の写真も公開してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「日本沈没」最終話を前に視聴者離れが起き始めた“3つの原因”
2
NHK林田理沙、突如のバスト強調にファン騒然!ついに出世街道スパート開始?
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
後藤真希、写真集オフショット動画に男性スタッフが「布面積が少ない」驚愕!
5
NHK桑子真帆、光沢ブラウスでユサユサ!「バスト強調」加速でフリー転身説が再浮上