芸能

石田ゆり子が双子の母に! 家族6人の新生活がスタート

 女優の石田ゆり子が7月22日、自身のインスタグラムで家族が増えたことを報告した。石田は“奇跡のアラフィフ”と呼ばれる美貌の持ち主だが、今も独身。それが急に双子の母になったというから驚きだ。

 石田が家族に迎えたのは双子の猫。彼女は「はっち」と「みっつ」と名付けている。

「この2匹は石田が7月初めに動物病院を訪れた際、預けられていた子猫です。ぜひとも飼いたかったそうですが、体力や仕事のことを考えて断念していました。ただ、その後も2匹のことを思わせる投稿していたため、ファンの間では『そのうち家にやってくるのではないか』とささやかれていました。それが現実になったわけです」(週刊誌記者)

 石田家に迎えた理由を石田は〈一度は諦め、里親を探していたのですが、紆余曲折ありましてやはり我が家で迎えることになりました〉としている。この双子はスコティッシュフォールドという種類の猫だが、耳が立っているため価値がなくもらい手がないということで、石田が引き取ったようだ。

「価値のあるなしに左右されない石田に猫好きから称賛の声が上がっています。ファッションアイコンとして高価値の猫を飼うタレントもいますが、石田はそんな人たちとは違うと賞賛されていますね。ただ、こらえきれずに飼ってしまったことで『ガマンのできない女性』というレッテルも貼られてしまいました(笑)」(前出・週刊誌記者)

 石田ゆり子、猫4匹、犬1匹(現在は夏の暑さを避けるため那須高原で合宿中)の6人家族になった石田家。インスタグラムはペットの写真ばかりだが、石田本人の写真も公開してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
「HIKAKINも抜いた」米津玄師、“いったいいくら荒稼ぎ?”とネットで大激論!
4
叶姉妹が男性のシンボル型アクセを公開!ニギニギショットが艶すぎるッ
5
浜崎あゆみ、すっかり「インスタ芸人」状態に「コンサートだけに絞れば?」の声