女子アナ

カトパン、平井理央、秋元玲奈…スポーツ取材で起きた女子アナの“チラリ事件”

 夏本番を迎えプロ野球やJリーグが盛り上がりを見せている。テレビ局にとってスポーツは重要なコンテンツ。局の看板女子アナを送り込み、熱戦の様子を伝えている。女子アナが集まる所には事件あり。これまでにいくつものチラリ事件が起きているのだ。

 スカートの奥のデルタゾーンを撮られたのはテレビ東京の秋元玲奈アナ。柔道グランドスラムの取材中、観客席で何度も足を組み替えたため、スカートの奥が見えてしまった。

 フリーアナの加藤綾子はフジテレビ時代に胸の渓谷を撮られている。

「格闘技番組の中継現場でのことです。観客席で試合を見守っていた彼女がなぜか前かがみになった。するとEカップの胸の渓谷がばっちり見えたんです。あの瞬間は今も忘れられません」(取材カメラマン)

 スポーツの現場で起きた事件として最もショッキングとされているのがフリーアナの平井理央のチラリだ。「春の高校バレー」で司会を務めた平井は、イスに腰掛けていた時に無防備な背後をさらしてしまう。ズボンがずり下がり、アンダーウエアが顔をのぞかせてしまった。

「白のズボンからあざやかなブルーの布地が見えた時は、興奮のあまりカメラを持つ手が震えそうになりました。夢中でシャッターを切りましたよ。彼女が人気絶頂の頃でしたから、この写真は“お宝ショット”になりました」(前出・取材カメラマン)

 そのブルーパンのチラリショットは発売中の「アサ芸シークレットVol.53」にてチェックしていただきたい。他にも女子アナがやらかしてしまったチラリ事件のショットが多数。夏の暑さを吹き飛ばしてくれるはずだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
4
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
5
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!