女子アナ

カトパン、平井理央、秋元玲奈…スポーツ取材で起きた女子アナの“チラリ事件”

 夏本番を迎えプロ野球やJリーグが盛り上がりを見せている。テレビ局にとってスポーツは重要なコンテンツ。局の看板女子アナを送り込み、熱戦の様子を伝えている。女子アナが集まる所には事件あり。これまでにいくつものチラリ事件が起きているのだ。

 スカートの奥のデルタゾーンを撮られたのはテレビ東京の秋元玲奈アナ。柔道グランドスラムの取材中、観客席で何度も足を組み替えたため、スカートの奥が見えてしまった。

 フリーアナの加藤綾子はフジテレビ時代に胸の渓谷を撮られている。

「格闘技番組の中継現場でのことです。観客席で試合を見守っていた彼女がなぜか前かがみになった。するとEカップの胸の渓谷がばっちり見えたんです。あの瞬間は今も忘れられません」(取材カメラマン)

 スポーツの現場で起きた事件として最もショッキングとされているのがフリーアナの平井理央のチラリだ。「春の高校バレー」で司会を務めた平井は、イスに腰掛けていた時に無防備な背後をさらしてしまう。ズボンがずり下がり、アンダーウエアが顔をのぞかせてしまった。

「白のズボンからあざやかなブルーの布地が見えた時は、興奮のあまりカメラを持つ手が震えそうになりました。夢中でシャッターを切りましたよ。彼女が人気絶頂の頃でしたから、この写真は“お宝ショット”になりました」(前出・取材カメラマン)

 そのブルーパンのチラリショットは発売中の「アサ芸シークレットVol.53」にてチェックしていただきたい。他にも女子アナがやらかしてしまったチラリ事件のショットが多数。夏の暑さを吹き飛ばしてくれるはずだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)