芸能

マギー、「武尊との熱愛写真がキレイに撮れすぎ」で囁かれる“情報源”の正体!

 モデルでタレントのマギーが、K‐1史上初のWORLD GP3階級制覇した王者・武尊とのお泊り愛を、8月3日発売の「FRIDAY」にキャッチされた。記事によるとその日は、武尊が被災地の岡山県へ物資とパワーを届けに向かう前日だったようだ。

 掲載されている3枚の写真を見た元写真週刊誌の記者は、「マギーか武尊、どちらかに極めて近しい人が情報元ではないか」と指摘する。そして、こう語るのだ。

「記事には、4日間にわたる2人のデートの詳細が書かれています。まず、見開きページで2人がそろって武尊の白いベンツに乗り込む、あるいは降りてくる写真。満車に近い駐車場にもかかわらず、左前方のベストなポジションに記者たちは車を停め、車中から撮影したのだと思います。また、月島のもんじゃ店で食事をしている写真も、至近距離の絶妙な位置から撮っています。これは、2人の行動を前もって知っていなければ、難しいんじゃないかと思いますよ」

 さらに、いちばん不思議なのは、マギーのキャップの位置だとして、こうも言う。

「普通にかぶれば少しは顔に影がかかりそうなものですが、マギーは、写真によってはおでこが見えそうなほどツバを上げてかぶっています。キレイに撮ってくれと言わんばかりで、隠す素振りがまったくありません。まあ、それくらい、オープンな交際ということなのかもしれませんが…」(前出・元写真誌記者)

 最強の男と美女モデル。先に相手の魅力にKOされてしまったのはどちらだったのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
清野菜名、「賀来賢人がワシづかみ」バストはすでにトップもさらし済みだった!
2
生放送中にまさか! 乃木坂46白石麻衣、齋藤飛鳥のヒップタッチにファン興奮
3
上沼恵美子、「更年期障害」以上にブチ切れた「武智の一言」とは?
4
宮沢りえ 夫・森田剛の“看護師ハラスメント”一部始終(2)「たいていの女は喜ぶのに」
5
嵐、「出川哲朗が初CMキング」の裏で“急降下”した美しくない理由!