芸能

野村周平、横並びショット公開でついに「称賛」ゲットした“お相手”

 俳優の野村周平が8月12日、自身のインスタグラムアカウントを更新し、サザンオールスターズの桑田佳祐との横並び写真を公開している。

 同日に野外音楽イベント「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」で大トリの大役を任されていた桑田と仲良く肩を組む1枚を収めた画像をアップした野村は、「先輩観させていただきます。夏最高。すごく興奮してる」と綴り、同じ芸能プロダクション「アミューズ」に所属する大先輩との瞬間を楽しんだようだ。

「映画やドラマで活躍する野村と、音楽界のレジェンドである桑田との垣根を越えた珍しい共演写真となり、ファンからも『カッコ良い2ショット!』『こちらも興奮!!!!』『周平くん、これは宝物だね』『羨ましすぎる』といったリアクションが集まりました。また、野村と同じくロックフェスに参加したと思われるファンからは『私も行きましたー』『わぁ、いたんですか! 私は前の方にいましたよ』『どうりで空気が美味しかったわけだ』との臨場感のあるコメントも寄せられています」(テレビ誌ライター)

 過去には、女優の広瀬すずとの仲睦まじい横並び写真や、自身のマッパ写真などを投稿し大きな反響とヒンシュクを集めてきた野村のSNSだが、今回は国民的人気バンドグループの桑田佳祐との横並びというだけあり、10万を超える“いいね!”と温かいリアクションで埋め尽くされた。

 加齢のせいか、白のTシャツからほんのりと浮き出た下っ腹が哀愁漂う桑田。誰よりも夏が似合う男のリラックスした表情をとらえた野村渾身のファインプレーだったといえるだろう。(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
剛力彩芽、旅の宿で「あわや放送事故」な“ショーパン奥見え”で好感度急騰!
4
「Gバスト」寺本莉緒のカレンダーに「ハライチ岩井がうらやましい」嫉妬の嵐!
5
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!