芸能

野村周平、横並びショット公開でついに「称賛」ゲットした“お相手”

 俳優の野村周平が8月12日、自身のインスタグラムアカウントを更新し、サザンオールスターズの桑田佳祐との横並び写真を公開している。

 同日に野外音楽イベント「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」で大トリの大役を任されていた桑田と仲良く肩を組む1枚を収めた画像をアップした野村は、「先輩観させていただきます。夏最高。すごく興奮してる」と綴り、同じ芸能プロダクション「アミューズ」に所属する大先輩との瞬間を楽しんだようだ。

「映画やドラマで活躍する野村と、音楽界のレジェンドである桑田との垣根を越えた珍しい共演写真となり、ファンからも『カッコ良い2ショット!』『こちらも興奮!!!!』『周平くん、これは宝物だね』『羨ましすぎる』といったリアクションが集まりました。また、野村と同じくロックフェスに参加したと思われるファンからは『私も行きましたー』『わぁ、いたんですか! 私は前の方にいましたよ』『どうりで空気が美味しかったわけだ』との臨場感のあるコメントも寄せられています」(テレビ誌ライター)

 過去には、女優の広瀬すずとの仲睦まじい横並び写真や、自身のマッパ写真などを投稿し大きな反響とヒンシュクを集めてきた野村のSNSだが、今回は国民的人気バンドグループの桑田佳祐との横並びというだけあり、10万を超える“いいね!”と温かいリアクションで埋め尽くされた。

 加齢のせいか、白のTシャツからほんのりと浮き出た下っ腹が哀愁漂う桑田。誰よりも夏が似合う男のリラックスした表情をとらえた野村渾身のファインプレーだったといえるだろう。(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
4
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
5
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!