芸能

中居正広との共演NGに拍車!?年末特番「さんま&キンプリ」に賛否の声

 8月11日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)にて、パーソナリティの明石家さんまが、ジャニーズグループ・King&Princeについて語る場面があった。さんまは同グループと新番組を立ち上げる可能性があるという。

「この日の番組では、さんまが、平野紫耀出演のドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』(TBS系)の『お前はそれでいいのかよ』というセリフをモノマネしました。また、さんまは声質が似ているという理由で、平野を気に入っているらしく『そのうち共演するやろな。ファンの間では年末の「さんま&SMAP」(日本テレビ系)のところを「さんま&キンプリ」にっていう声も上がっているくらいやから』と新番組の可能性を匂わせました」(テレビ誌記者)

 バラエティ番組「さんま&SMAP」といえば、1995年から毎年クリスマス期間に放送されていたものの、SMAP解散騒動によって2015年の放送が最後となった。そこで新たにさんまがお気に入りのキンプリを迎え入れようとする案が持ち上がっているわけだが、ジャニーズファンの間では賛否両論のようだ。

「今回の提案にキンプリファンは大喜びしているものの、一部SMAPファンは『SMAPの後任なんておこがましい』『あの枠をキンプリが引き継いだらネットは大荒れになるよ』と反対意見もあがっています。また、さんまといえばSMAP解散をイジられることを嫌う中居から、共演NGを出されているという噂がある。もしキンプリとの年末特番を始めれば、またSMAPに関する話題をさんまが出す可能性もありますから、ますます中居との距離は広がっていくかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 はたして今年、さんまとキンプリの新番組は実現するのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
すみれがスカート奥見せ!太川&蛭子も暴走「旅バラ」再放送の注目ポイント
2
のん“一日署長”姿がすっかり下ネタ扱い…「完全復帰」が実現しない残念現象
3
フジ渡邊渚、「柔らかそう!」絶賛の“Gバスト”爆揺れダンス生披露
4
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
5
河北麻友子、ペアルック写真公開もネット民「違和感とツッコミ」の声のワケ!