芸能

中居正広との共演NGに拍車!?年末特番「さんま&キンプリ」に賛否の声

 8月11日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)にて、パーソナリティの明石家さんまが、ジャニーズグループ・King&Princeについて語る場面があった。さんまは同グループと新番組を立ち上げる可能性があるという。

「この日の番組では、さんまが、平野紫耀出演のドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』(TBS系)の『お前はそれでいいのかよ』というセリフをモノマネしました。また、さんまは声質が似ているという理由で、平野を気に入っているらしく『そのうち共演するやろな。ファンの間では年末の「さんま&SMAP」(日本テレビ系)のところを「さんま&キンプリ」にっていう声も上がっているくらいやから』と新番組の可能性を匂わせました」(テレビ誌記者)

 バラエティ番組「さんま&SMAP」といえば、1995年から毎年クリスマス期間に放送されていたものの、SMAP解散騒動によって2015年の放送が最後となった。そこで新たにさんまがお気に入りのキンプリを迎え入れようとする案が持ち上がっているわけだが、ジャニーズファンの間では賛否両論のようだ。

「今回の提案にキンプリファンは大喜びしているものの、一部SMAPファンは『SMAPの後任なんておこがましい』『あの枠をキンプリが引き継いだらネットは大荒れになるよ』と反対意見もあがっています。また、さんまといえばSMAP解散をイジられることを嫌う中居から、共演NGを出されているという噂がある。もしキンプリとの年末特番を始めれば、またSMAPに関する話題をさんまが出す可能性もありますから、ますます中居との距離は広がっていくかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 はたして今年、さんまとキンプリの新番組は実現するのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
2
清原和博を巡り起きていた西武黄金時代・ベンチ内の“ギクシャク”とは
3
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
4
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
5
有村架純が「ふさふさヘア」を公開!こんなに濃いなんて…と驚く声の“真意”