芸能

「あ…んっ」お触り被害の吉岡里帆、カメラ前で極太のモノを咥え視聴者大興奮!

 バラエティ番組「1億人の大質問!? 笑ってコラえて」(日本テレビ系)に、女優の吉岡里帆がゲスト出演したのは10月10日放送回。この日の同番組における吉岡の「一連の言動」にファンが今も大興奮し続けているという。まずは、吉岡は、過去の“お触り被害”を告白した。

「番組では、吉岡のイメージについて街頭インタビューを実施。その中に『電車でお触りされたら“次の駅で降りろよ”と言いそう』という声があがりました。この意見に対し吉岡は、実際に電車で触られたことがあると告白。そして犯人には『次の駅で降りましょう』と言って、腕を離さなかったと明かしました」(テレビ誌記者)

 このエピソードに、視聴者からは「犯人がうらやましすぎる!」「こんな美女と密着したら触ってしまうのも無理はないな」「里帆ちゃんとお触りプレイしたい!」と様々な意見があがりました。

 また番組では、さらに視聴者を興奮させるシーンがあったという。

「今回吉岡が、『ダーツの旅』で訪れた長崎県のお店で、伊勢海老を1尾まるごと使ったしゃぶしゃぶを食べるシーンがありました。その際彼女は、プルプルの極太ナマえびを顔の上にぶら下げ、ジュルルッと吸い付きながら、『あ…。ん…んっ』とゆっくり頬張ったのです。するとネットでは『この光景は艶すぎる!! 俺の伊勢エビも暴発寸前だよ!』『かつてテレビでここまでドキドキしたシーンには出会ったことがない』『これはすごいな! ネットではこの映像が伝説として語り継がれていくと思う』と、いろいろな妄想を膨らませる視聴者の書き込みが殺到しました」(前出・テレビ誌記者)

 現在、世の男性から圧倒的な支持を受けている吉岡。ドラマやグラビア以外でも、彼女のあふれ出る色香は抑えることができないようだ。

(写真:パシャ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
瀬戸大也、復帰でも美人妻・馬淵優佳の“アピール”が呼んだ「再批判」のワケ
2
本田望結、オトナへの成長が目覚ましい“ぽっちゃりセーラー”の大絶賛!
3
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
4
バス旅・浅田舞、「惜しかったお風呂シーン」も“評価爆上がり”の理由とは?
5
報じた新聞に激怒?デヴィ夫人、パーティ主催釈明も続々の“批判ポイント”