芸能

天才テリー伊藤対談「大原がおり」(1)テリーさんのせいで下ネタの耐性が

●ゲスト:大原がおり(おおはら・がおり) 1976年、東京都生まれ。96年、「大原かおり」の芸名でグラビアデビュー。97年4月スタートのテレビ東京系バラエティで3代目ポリスとして人気を集める。以降、多くのグラビアやバラエティー番組、ラジオ番組などに出演。一方で97年に映画「義務と演技」で女優デビュー、2001年にはミュージカル「アニー」で初舞台を踏むなど女優としても活動した。05年、幼い頃からの趣味だった洋服作りと犬好きが高じて、自身が企画・デザインする犬服&小物ブランド「Otty(オッティ)」を立ち上げ、デザイン、在庫の管理、発送手配、商品の買い付けなど全てを担当している。17年12月、芸能界でもう一度花を咲かすべく、「大原がおり」に改名したことをバラエティー番組で告白。アイドルチャンネル「KawaiianTV」にて放送中の「待機! 無理スカポリス」にレギュラー出演中。

 バスト95センチのグラマラスボディでグラビア雑誌を席巻、「出動! ミニスカポリス」3代目メンバーとしてお茶の間でも人気を博した大原がおり。犬のファッションブランドでも手腕を振るう彼女が突然改名した、と聞きつけた天才テリーは、さっそくそのネタに飛びついて‥‥!?

テリー おー、久しぶりだね! 見た目、全然変わらないなァ。

大原 そんなことないですよ~、笑うとほうれい線も出るし。

テリー それは誰だって出るんだから。そんなことよりも、いつの間にか「大原がおり」に改名していたことのほうが気になるよ。いったいどういうこと?

大原 10年ぐらい前に沖縄に行った時、占い師さんに「かおりの『か』の字を5画にすれば運気が上がる」と言われたんです。でも5画の漢字を見つけられなくて、「ひらめいた! 点々を付ければ五画になる☆」と思って、点々を付けたら“がおり”になってしまったんです(笑)。

テリー フフフ、いかにもな話だな。

大原 で、もう一度バラエティー番組に出たいと思って再起を図り、勇気を出して去年の12月に改名して、「有吉反省会」で発表をしました。

テリー 芸能界に戻るって言っても、大原がやってる犬の服やグッズを売っている会社、順調なんだろ。

大原 はい、おかげさまでブランドを立ち上げてから13年たっても頑張っているのですが、やっぱり大変なことも多いですよ。最近は、アパレルブランドさんもペットの洋服を手がけるようになって、競争も激しいんですよ。大きなところはお金もかけられるし、スタッフの人数も多いので、どんどん新作が出せますから。

テリー とはいえ、しっかりブランドを切り盛りしているんだから偉いじゃん。やっぱり商売の才能があるんじゃないの?

大原 ここ最近気づいたんですけれど、私は商売の才能より、気合いと根性のほうが勝っていて(笑)。ただ弱音を吐かずに頑張っているだけなんです。

テリー でも、それが商売でいちばん大事なことだよ。

大原 あと、体が健康なのもいいんでしょうね。この20年で3回しか風邪をひいたことがないし、悪いところといえば、去年、四十肩になって手が上がらなくなったくらいです(笑)。

テリー がん検診は?

大原 乳がんの検査はしましたけど。

テリー あ、そう。俺もできるんだよ。もっとも、俺の場合は口でやるんだけどさ。

大原 ハハハ、テリーさんの場合は、胸だけじゃ済まなさそう。

テリー そうだよ、全身をMRI状態で舐めまくるから(笑)。最近、エッチしてるか?

大原 出たー!テリーさん、20年前から質問が変わらないんだから。「出動!ミニスカポリス」に出ていた時も、お会いするたびに「おい大原、エッチしてるか?」って言っていましたよ。

テリー まァ、今も言っているんだけどな(笑)。

大原 おかげさまで下ネタの耐性はずいぶんつきました(笑)。テリーさんに育ててもらったので、普通のアイドルとは違う方面のレベルが上がっちゃいました。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
5
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)