芸能

天才テリー伊藤対談「大原がおり」(1)テリーさんのせいで下ネタの耐性が

●ゲスト:大原がおり(おおはら・がおり) 1976年、東京都生まれ。96年、「大原かおり」の芸名でグラビアデビュー。97年4月スタートのテレビ東京系バラエティで3代目ポリスとして人気を集める。以降、多くのグラビアやバラエティー番組、ラジオ番組などに出演。一方で97年に映画「義務と演技」で女優デビュー、2001年にはミュージカル「アニー」で初舞台を踏むなど女優としても活動した。05年、幼い頃からの趣味だった洋服作りと犬好きが高じて、自身が企画・デザインする犬服&小物ブランド「Otty(オッティ)」を立ち上げ、デザイン、在庫の管理、発送手配、商品の買い付けなど全てを担当している。17年12月、芸能界でもう一度花を咲かすべく、「大原がおり」に改名したことをバラエティー番組で告白。アイドルチャンネル「KawaiianTV」にて放送中の「待機! 無理スカポリス」にレギュラー出演中。

 バスト95センチのグラマラスボディでグラビア雑誌を席巻、「出動! ミニスカポリス」3代目メンバーとしてお茶の間でも人気を博した大原がおり。犬のファッションブランドでも手腕を振るう彼女が突然改名した、と聞きつけた天才テリーは、さっそくそのネタに飛びついて‥‥!?

テリー おー、久しぶりだね! 見た目、全然変わらないなァ。

大原 そんなことないですよ~、笑うとほうれい線も出るし。

テリー それは誰だって出るんだから。そんなことよりも、いつの間にか「大原がおり」に改名していたことのほうが気になるよ。いったいどういうこと?

大原 10年ぐらい前に沖縄に行った時、占い師さんに「かおりの『か』の字を5画にすれば運気が上がる」と言われたんです。でも5画の漢字を見つけられなくて、「ひらめいた! 点々を付ければ五画になる☆」と思って、点々を付けたら“がおり”になってしまったんです(笑)。

テリー フフフ、いかにもな話だな。

大原 で、もう一度バラエティー番組に出たいと思って再起を図り、勇気を出して去年の12月に改名して、「有吉反省会」で発表をしました。

テリー 芸能界に戻るって言っても、大原がやってる犬の服やグッズを売っている会社、順調なんだろ。

大原 はい、おかげさまでブランドを立ち上げてから13年たっても頑張っているのですが、やっぱり大変なことも多いですよ。最近は、アパレルブランドさんもペットの洋服を手がけるようになって、競争も激しいんですよ。大きなところはお金もかけられるし、スタッフの人数も多いので、どんどん新作が出せますから。

テリー とはいえ、しっかりブランドを切り盛りしているんだから偉いじゃん。やっぱり商売の才能があるんじゃないの?

大原 ここ最近気づいたんですけれど、私は商売の才能より、気合いと根性のほうが勝っていて(笑)。ただ弱音を吐かずに頑張っているだけなんです。

テリー でも、それが商売でいちばん大事なことだよ。

大原 あと、体が健康なのもいいんでしょうね。この20年で3回しか風邪をひいたことがないし、悪いところといえば、去年、四十肩になって手が上がらなくなったくらいです(笑)。

テリー がん検診は?

大原 乳がんの検査はしましたけど。

テリー あ、そう。俺もできるんだよ。もっとも、俺の場合は口でやるんだけどさ。

大原 ハハハ、テリーさんの場合は、胸だけじゃ済まなさそう。

テリー そうだよ、全身をMRI状態で舐めまくるから(笑)。最近、エッチしてるか?

大原 出たー!テリーさん、20年前から質問が変わらないんだから。「出動!ミニスカポリス」に出ていた時も、お会いするたびに「おい大原、エッチしてるか?」って言っていましたよ。

テリー まァ、今も言っているんだけどな(笑)。

大原 おかげさまで下ネタの耐性はずいぶんつきました(笑)。テリーさんに育ててもらったので、普通のアイドルとは違う方面のレベルが上がっちゃいました。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」
4
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
5
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか