女子アナ

美しさ3割増!加藤綾子、「メガネっ子スタイル」での“生ツバ”なポーズとは?

 フリーアナの加藤綾子がメガネをかけた萌え姿を披露し、男性ファンから絶賛の声が上がっている。

 10月22日、メガネが似合う著名人に贈られる「日本メガネベストドレッサー賞」の授与式が行われ、「文化界部門」で受賞を果たした加藤が出席。メガネっ子姿を披露したのだ。

 この日の加藤は白のシャツにグレイのひざ下丈のスカート、茶色のメガネというスタイル。

「控えめで落ち着いたコーディネートなんですが、全身からあふれ出る色香を感じました。メガネに手を添えるポーズを披露した時は、デキる秘書か人気の女教師といったおもむきでしたね。とにかく艶っぽかったです」(取材カメラマン)

 メガネがとてもよく似合っていたが、加藤によると視力は悪くないので仕事中にかけることはほとんどないのだという。ただ、プライベートで変装するためにかけることはあると明かした。

「メガネをして変装しても声でバレてしまうそうです。声を低くしないといけないと話していました。そんなことをしてもムダだと思いますが。何をしてもあの艶オーラを隠し切ることはできないはずです。バレてしまうのは声ではなく色香のせいではないでしょうか」(前出・取材カメラマン)

 加藤綾子の魅力はどこまで高まるのか。Eカップの動向と合わせてしっかり見守りたい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
2
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
3
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
4
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
5
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?