女子アナ

美しさ3割増!加藤綾子、「メガネっ子スタイル」での“生ツバ”なポーズとは?

 フリーアナの加藤綾子がメガネをかけた萌え姿を披露し、男性ファンから絶賛の声が上がっている。

 10月22日、メガネが似合う著名人に贈られる「日本メガネベストドレッサー賞」の授与式が行われ、「文化界部門」で受賞を果たした加藤が出席。メガネっ子姿を披露したのだ。

 この日の加藤は白のシャツにグレイのひざ下丈のスカート、茶色のメガネというスタイル。

「控えめで落ち着いたコーディネートなんですが、全身からあふれ出る色香を感じました。メガネに手を添えるポーズを披露した時は、デキる秘書か人気の女教師といったおもむきでしたね。とにかく艶っぽかったです」(取材カメラマン)

 メガネがとてもよく似合っていたが、加藤によると視力は悪くないので仕事中にかけることはほとんどないのだという。ただ、プライベートで変装するためにかけることはあると明かした。

「メガネをして変装しても声でバレてしまうそうです。声を低くしないといけないと話していました。そんなことをしてもムダだと思いますが。何をしてもあの艶オーラを隠し切ることはできないはずです。バレてしまうのは声ではなく色香のせいではないでしょうか」(前出・取材カメラマン)

 加藤綾子の魅力はどこまで高まるのか。Eカップの動向と合わせてしっかり見守りたい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
剛力彩芽、旅の宿で「あわや放送事故」な“ショーパン奥見え”で好感度急騰!
4
「Gバスト」寺本莉緒のカレンダーに「ハライチ岩井がうらやましい」嫉妬の嵐!
5
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!