政治

小池百合子、66歳の「メーテルの扮装」に「さすがに無理がありすぎ」の声!

 これはいったい誰が喜んでいるのか…。そんな声が東京都の小池百合子知事のハロウィン衣装に対して上がっている。

 小池知事は毎年、ハロウィンで扮装するのをお約束にしてきた。2015年はアニメ「魔法使いサリー」の主人公・サリーに、16年は「リボンの騎士」のサファイア王子に扮装。17年は衆院選で希望の党が惨敗したため行わなかったこともあって、今年は何に変身するのか注目されていたのだ。

「15年、16年はどちらも完熟女性が好きな男性にそれなりの評価を得ました。肌見せはほとんどありませんでしたが、それが逆に萌えると評判だったんです」(週刊誌記者)

 そして今年、小池知事は東池袋で行われたハロウィンイベントのオープニングセレモニーに出席。アニメ「銀河鉄道999」のメーテルに変身した。66歳としてはかなりのチャレンジと言えるだろう。扮装はなかなか凝ったもので、黒の衣装に金髪のウィッグをかぶり、その姿はメーテルそのものだ。

「今年の評判は芳しくありません。ルックス的にサリーやサファイアは何とか見られても、さすがにメーテルは無理がありすぎますよ。メーテルは熱心なファンが多いですから、汚さないでほしいという思いもあるようです」(前出・週刊誌記者)

 小池百合子知事によると、これまで手塚治虫のキャラクターだったので、今年は松本零士のキャラにしたのだという。来年はいったい何に変身するのだろうか。

カテゴリー: 政治   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
3
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」