女子アナ

新井恵理那、可愛すぎアライグマ扮装姿に「男が喜ぶことをわかってる」の声!

 あざといとわかっていても、その可愛さに負けてしまう人が続出!?

 フリーアナの新井恵理那が10月31日に自身のインスタグラムを更新。ハロウィン当日ということもあってアライグマの扮装姿を披露している。新井は〈ハッピーハロウィーン♪今年は新井、アライグマになりました〉と陽気に挨拶。続けて、〈ディズニーハロウィンに行きたかったのでポカホンタスのミーコに変身できるようにフェルト切ったり貼ったりして準備してたんだけれど、行けませんでした〉と、ディズニーランドで、今回の扮装を披露するために、衣装へのちょっとした装飾を頑張ったものの、それができなかったことを報告している。

 肝心の扮装は一言でいえば、とても可愛らしいもので、フード部分がアライグマの顔に見える着ぐるみ風なトップスに、黒のショーパン、そのショーパンからは黒のストッキングに包まれた美脚が伸びているというコーディネートだった。

 また、本文には〈ミーコ、花をプレゼントするの巻〉とタイトルが書かれているように、新井は扮装姿で違ったポージングの写真を9枚も投稿し、連続した写真で投稿を見た人に花をプレゼントするまでのストーリー仕立てで見せている。

 カメラ目線の表情が可愛らしかったり、しゃがんだ状態の脚が見え方が刺激的なものだったりすることもあり、ファンからは「新井さん、めっちゃ可愛いです」「これは反則です。飼いたいです」「可愛すぎて気絶しそう」「男が喜ぶことを分かってるね」「あざといかもしれないけど、可愛いんだから仕方ない」などといった声が上がっている。

「新井は昨年のハロウィンではブルゾンちえみの扮装を披露していたり、一昨年には事務所の友人とドナルド・ダック姿でディズニーランドを訪れていたことを報告していますから、扮装が大好きなんでしょう。特に今回はファンサービス全開のストーリー仕立てということもあり、男性には大好評だったようですね。昨年10月放送のバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、好きな男性のタイプが『おもしろい人』と説明し、司会の明石家さんまほどおもしろくて自分の話を楽しく盛り上げてくれる人は他にいないとしたうえで、『さんまさんのせいで、好きな人ができなくなってしまって…』と媚びるような発言をして、女性共演者からも叩かれていました。ただ、さんまは新井を“魔性の女”としながらも、まんざらでもなさそうでしたから、男性が喜ぶツボは心得ているような気がしましたね」(エンタメ誌ライター)

 ファンとしては早く来年のハロウィン扮装が見たくてたまらないところだろう。

(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄
4
【大騒動】楽天・田中将大が投げられない!術後「容体不良説」も出た「斎藤佑樹との立場逆転」
5
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…