芸能

関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”

 ストレスを感じるのも無理はない!?

 11月8日、会員制サイトのブログで一部ファンの過激行為に苦言を呈した関ジャニ∞の大倉忠義。飲食店で友人とプライベートで食事を楽しんでいると、駅などでいつも見かける特定のファンが横のテーブルにいたことがあったなど、ストーカー行為の詳細を明かしていた。そのほかにも突然手をつながれたり、カバンの中に物を入れられるなどの違反行為があるそうだ。

 そのため、大倉はすっかり精神的にもやられてしまっているようで、「ストレス以外のなにものでもない」「寿命が縮まっているのではないかとも感じる」と打ち明けており、しまいには「普通の人に戻る方がよっぽどらくだろう。そろそろ限界だ」と、芸能界引退を匂わせるような発言も出ている。

 そんな中、ファンが大倉のカバンの中に入れていたものについて、あるファンの証言を「女性自身」が紹介している。

「一部の過激ファンがメンバーに送るプレゼントの事例を紹介しており、一緒に遊園地デートに行った設定でラブレターを送るという“妄想ラブレター”なるものを送る過激ファンが多いことをそのファンは証言。また、自分がはいたアンダーウエアなどをバッグに押し込もうとするファンもいるそうだ。女性のものとはいえ、よく知らない女性の使用済み肌着を渡されるなんて、恐怖でしかありませんよね。大倉はブログで『(こういった違反行為は)男女が逆ならいいのか?』と訴えていますが、この証言が本当であれば、そういった言葉が出てくる気持ちもわかりますね」(エンタメ誌ライター)

 過激ファンであれば、やはり他のファンを出し抜きたいという気持ちを持っていてもおかしくないだけに、それ以外の「恐怖のプレゼント」もまだまだあることが予想できるが、この大倉の「警告」ともいえる発言で、これ以上、行為がエスカレートしないことを祈りたい。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
戸田恵梨香、「大恋愛」最終回で視聴者が寄せた「大号泣ポイント」と“不満”!
2
“第4子命名公表”に祝福の声続々!?辻希美の好感度がグングン上がる理由
3
Koki、「理想の女性は母」発言で出てしまった「言わないほうがよかった」の声
4
清野菜名、「賀来賢人がワシづかみ」バストはすでにトップもさらし済みだった!
5
上沼恵美子 関西テレビ界に君臨する「抹殺力」(2)「ポスト上沼」の面々は…