芸能

人気女優8人「ヒップ奉仕なサバイバル戦略」をバラす(3)舞台で魅せた長澤まさみ

 劇場での美しいヒップ見せに注目が集まっているのが長澤まさみ(31)だ。さる舞台関係者が解説する。

「長澤は今年11月から大晦日まで、新感線☆RSの舞台『メタルマクベス disc3』に出演しているのですが、この舞台を見た人間が口々に『長澤の美しいヒップに圧倒された』と感想を漏らしてるんです。私も見に行きましたが、あのヒップはまさしく絶品でしたね」

 圧倒されるほどの美しいヒップとは──。

「ヘヴィメタルがテーマの舞台だけあって、彼女の衣装はピチピチで体のラインが一目瞭然。壇上で全身をくねらせて劇中歌を歌っていても、尻がプルプル震えているのがハッキリと見えるんです。たびたび、挑発的に尻を突き出すシーンまであって、ボリューム満点の尻に目が釘づけになりました」

 TBS系ドラマ「下町ロケット」で土屋太鳳(23)が見せた形の美しさも、ネット上で話題になっている。テレビ関係者が言う。

「現場でも最近、『オッパイと尻の形がよくなった』と評判ですよ。『下町ロケット』での彼女の見どころを挙げるなら、部屋着のシーン。引き締まった尻のラインがくっきりと見えます。ドラマの終盤にかけ、視聴率向上のキーとなるぐらい、すばらしい尻ですね」

 土屋の美尻について「トレーニングの賜物」と専門家は指摘する。

「彼女が体型維持に取り入れているのが、アメリカ発の『クロスフィット』というトレーニング。バーベルを肩まで持ち上げたままスクワットするといったハードなものですが『最高の美尻効果がある』と女性の間で話題なんです。土屋さんのお尻からは、年季の入ったトレーニングの形跡が見て取れます」(都内ジムで働くトレーナー)

 最強の「隠れ美尻」と評されるのは、「この世界の片隅に」(TBS系)で主演し、注目される松本穂香(21)だ。放送作家が証言する。

「いろいろな業界関係者と『若手女優の隠れ美尻ナンバーワンは誰か』といった話をするのですが、山本美月や杉咲花、永野芽郁といった並みいる『実はいいケツ』と言われる女優を抑えて、みごとにトップと結論づけられたのが、清純派の松本だった。いまだグラビアなどでも披露していないものの、現場で常に接していたスタッフが言うには『顔に似合わずムチムチで引き締まっている』とのこと。彼女の美尻の噂は広まりつつあって、今後映画などで隠れ美尻の露出が期待されています」

 今や、尻を使ったサバイバル戦略は過激化しているのだ。

 放送作家が「尻はオッパイよりもクールで、男女双方にウケる訴求力がある」と続ける。

「今、旬なのは、インスタでの美尻公開。小島瑠璃子(24)やローラ(28)がたびたび美ケツ画像を投稿しているほか、先日は長谷川京子(40)が立ちバックを思わせる尻を突き出したポーズの画像を公開して注目を浴びました。昨今、女優にとって、尻はオッパイをしのぐ武器になりつつあります。『愛の渦』で衝撃的な濡れ場を披露した門脇麦(26)は『脚本上、必要があればお尻の穴まで見せられる』とオーディションで関係者に宣言したようですが、ここまで言われたら誰でも起用したくなる。『尻を制するオンナは芸能界を制す』と言っても過言ではありません」

 以前にヌードを公開したこともある門脇。そこまで見せるとなれば、前代未聞の快挙なのだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
またまたファンが「引き渡し拒否」大谷翔平の日本人最多本塁打「記念球」の取り扱い方法
4
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
5
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」