芸能

アノ行為のこと?武尊、“マギーとの熱愛”質問に「そっちも激しくて」返答!

 想像すればするほど、ただただうらやましい…。

 WORLD GP3階級を制覇したK-1王者・武尊が12月14日、所属ジムのある相模原の相模原警察署で一日署長に就任した。武尊は「一緒に相模原を盛り上げていって、犯罪がなくなるようないい街にしていけたらなと思うので、これからもよろしくお願いします」と一日署長として挨拶している。

 8日に開催された「K-1 WORLD GP 2018 JAPAN ~K-1ライト級世界最強決定トーナメント~」のメインイベントでは、K-1 WORLD GPスーパー・フェザー級王座の初防衛に成功するなど、本業もノリノリだ。

 また、プライベートでは8月にモデルのマギーとの熱愛を報じられている武尊には、今回のイベントで報道陣から「順調ですか?」など、マギーとの交際についての質問が集中。これに対して、武尊は「そうですね。そっちも激しくて」と笑顔で返答し、マギーとの交際が順調であることを明かしている。

 仕事も恋愛も順風満帆そうで何よりだが、この交際質問に対しての「そっちも激しくて」という返答に世の男性たちが過剰反応。ネット上では「激しいって絶対、夜の行為のことだろ」「マギーは激しく艶っぽいから、確かに激しそう」「武尊も相当スタミナありそうだし、マギーも満足してそう」といったような意味の言葉が連打されるなど勝手に夜の行為を想像してしまったという声が多数見られている。

「昨年1月に人気バンド『Hi-STANDARD』の横山健との不貞愛、一昨年9月には5人組バンド『ORANGE RANGE』のYAMATOと焼肉デートが報じられていたマギー。その交際期間はかぶっていたとも言われていますし、恋愛体質であるといえるでしょう。そのグラマラスボディで写真集では過激なポージングを披露していることもあって、夜の行為はやはり激しいと世間は勝手に妄想しているようですね。過去にインスタグラムでは《やっぱりさ! 愛だよね 猛烈な愛!! それしかない!》とも投稿していたりしますから、その猛烈な愛が武尊にこれでもかというぐらいに伝わっているのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 ただ、マギーは「二股」経験者ということを考えると、武尊がマギーを満足させることができなかった時には、他の男に走る可能性もゼロではない。マギーを満足させられるように頑張れ、武尊!

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡副麻希を圧倒!田中理恵が見せた“ボディ真っ二つ”前屈の貫禄と“色香”
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
手越祐也「芸能活動休止」で「中村倫也に熱視線!」の理由
4
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
5
石橋貴明、「スポーツ王」視聴率1桁でピンチもあの業界に参戦で再ブレイクか?