芸能

アノ行為のこと?武尊、“マギーとの熱愛”質問に「そっちも激しくて」返答!

 想像すればするほど、ただただうらやましい…。

 WORLD GP3階級を制覇したK-1王者・武尊が12月14日、所属ジムのある相模原の相模原警察署で一日署長に就任した。武尊は「一緒に相模原を盛り上げていって、犯罪がなくなるようないい街にしていけたらなと思うので、これからもよろしくお願いします」と一日署長として挨拶している。

 8日に開催された「K-1 WORLD GP 2018 JAPAN ~K-1ライト級世界最強決定トーナメント~」のメインイベントでは、K-1 WORLD GPスーパー・フェザー級王座の初防衛に成功するなど、本業もノリノリだ。

 また、プライベートでは8月にモデルのマギーとの熱愛を報じられている武尊には、今回のイベントで報道陣から「順調ですか?」など、マギーとの交際についての質問が集中。これに対して、武尊は「そうですね。そっちも激しくて」と笑顔で返答し、マギーとの交際が順調であることを明かしている。

 仕事も恋愛も順風満帆そうで何よりだが、この交際質問に対しての「そっちも激しくて」という返答に世の男性たちが過剰反応。ネット上では「激しいって絶対、夜の行為のことだろ」「マギーは激しく艶っぽいから、確かに激しそう」「武尊も相当スタミナありそうだし、マギーも満足してそう」といったような意味の言葉が連打されるなど勝手に夜の行為を想像してしまったという声が多数見られている。

「昨年1月に人気バンド『Hi-STANDARD』の横山健との不貞愛、一昨年9月には5人組バンド『ORANGE RANGE』のYAMATOと焼肉デートが報じられていたマギー。その交際期間はかぶっていたとも言われていますし、恋愛体質であるといえるでしょう。そのグラマラスボディで写真集では過激なポージングを披露していることもあって、夜の行為はやはり激しいと世間は勝手に妄想しているようですね。過去にインスタグラムでは《やっぱりさ! 愛だよね 猛烈な愛!! それしかない!》とも投稿していたりしますから、その猛烈な愛が武尊にこれでもかというぐらいに伝わっているのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 ただ、マギーは「二股」経験者ということを考えると、武尊がマギーを満足させることができなかった時には、他の男に走る可能性もゼロではない。マギーを満足させられるように頑張れ、武尊!

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
スリムクラブに続くW痛手!「闇営業謹慎」2700ツネ、「目隠し遊び」報道の波紋
2
「不貞騒動明け」後藤真希、夫と腕組みアピールに「旦那がすげえイヤそう」の声!
3
“DNA”のエース!?横浜DeNA綾部投手の「18人不貞」にネットが大喜利状態!
4
長瀬智也の「地獄で会いましょう」ジャニー社長追悼に込められた“ケジメ”
5
すでに練習開始?24時間テレビ、未発表の走者に浮上した「最近激ヤセ」アナ