芸能

アノ行為のこと?武尊、“マギーとの熱愛”質問に「そっちも激しくて」返答!

 想像すればするほど、ただただうらやましい…。

 WORLD GP3階級を制覇したK-1王者・武尊が12月14日、所属ジムのある相模原の相模原警察署で一日署長に就任した。武尊は「一緒に相模原を盛り上げていって、犯罪がなくなるようないい街にしていけたらなと思うので、これからもよろしくお願いします」と一日署長として挨拶している。

 8日に開催された「K-1 WORLD GP 2018 JAPAN ~K-1ライト級世界最強決定トーナメント~」のメインイベントでは、K-1 WORLD GPスーパー・フェザー級王座の初防衛に成功するなど、本業もノリノリだ。

 また、プライベートでは8月にモデルのマギーとの熱愛を報じられている武尊には、今回のイベントで報道陣から「順調ですか?」など、マギーとの交際についての質問が集中。これに対して、武尊は「そうですね。そっちも激しくて」と笑顔で返答し、マギーとの交際が順調であることを明かしている。

 仕事も恋愛も順風満帆そうで何よりだが、この交際質問に対しての「そっちも激しくて」という返答に世の男性たちが過剰反応。ネット上では「激しいって絶対、夜の行為のことだろ」「マギーは激しく艶っぽいから、確かに激しそう」「武尊も相当スタミナありそうだし、マギーも満足してそう」といったような意味の言葉が連打されるなど勝手に夜の行為を想像してしまったという声が多数見られている。

「昨年1月に人気バンド『Hi-STANDARD』の横山健との不貞愛、一昨年9月には5人組バンド『ORANGE RANGE』のYAMATOと焼肉デートが報じられていたマギー。その交際期間はかぶっていたとも言われていますし、恋愛体質であるといえるでしょう。そのグラマラスボディで写真集では過激なポージングを披露していることもあって、夜の行為はやはり激しいと世間は勝手に妄想しているようですね。過去にインスタグラムでは《やっぱりさ! 愛だよね 猛烈な愛!! それしかない!》とも投稿していたりしますから、その猛烈な愛が武尊にこれでもかというぐらいに伝わっているのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 ただ、マギーは「二股」経験者ということを考えると、武尊がマギーを満足させることができなかった時には、他の男に走る可能性もゼロではない。マギーを満足させられるように頑張れ、武尊!

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
またまたファンが「引き渡し拒否」大谷翔平の日本人最多本塁打「記念球」の取り扱い方法
4
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」
5
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言