芸能

MAX唯一の独身LINAがコスり続ける「結婚詐欺同然男」エピソード!

 12月22日深夜放送「ピンポイント業界史」(テレビ朝日系)に出演したMAX唯一の独身LINA。この日のテーマは「怒らずにはいられない恋愛SP」だった。

 現在41歳のLINAは33歳の時に出会った「不貞をしまくるくせにやさしさで帳消しにしてくる男」を熱弁。不貞がばれると亡くなった両親の墓前にLINAを連れていって謝罪したり、女遊び防止のため携帯電話にGPSを付けることを承諾するも、夜になると部下に携帯電話を渡し夜通し会社にいるように工作したり、挙句の果てには結婚式の日取りまで決めていたのに実は既婚者だったといった怒りを告白。

 別スタジオにいる一般人20名から共感を得られれば賞金がもらえるというシステムだったのだが、共感を得られたのは17名。賞金は獲得できなかったが、LINAは「この男性のことをいろんな番組で話して稼がせてもらう」と笑顔で締めくくった。

「ところがネット上ではすでに『何年前からその男のことをネタにしてるの? もう覚えちゃった』『両親やMAXメンバーにも紹介してた人のことでしょう?』『実は既婚者っていうか、バツ1で再婚したばかりだった男だったよね』など、LINAがこれまでにも同一人物の話を何度もしていたと指摘する声があがっているんです。確かに2017年12月30日放送の『独身女と新婚有田2~有名人896人の人生に学ぶ幸せの掴み方!年末SP~』(日本テレビ系)、2018年3月19日放送の『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』(テレビ朝日系)でも同様の話をして、それから恋愛に臆病になったと話していましたからね」(女性誌記者)

 そろそろ新しい恋バナをしてもいいのでは?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
池江璃花子「白血病パニック」のドミノ倒し波紋(1)そっけなく「頑張りなさい」
2
「おかあさんといっしょ」上原りさの「卒業」でパパたちの楽しみが消滅!?
3
ドケチでおなじみの嵐・二宮がまさかの金欠を告白!その理由とは?
4
本気のオトコ探し?ブルゾンちえみの肌着姿に「女感じる」興奮コメント殺到
5
清水富美加と結婚させられそうになった!?大川隆法長男「独白」報道の衝撃