芸能

MAX唯一の独身LINAがコスり続ける「結婚詐欺同然男」エピソード!

 12月22日深夜放送「ピンポイント業界史」(テレビ朝日系)に出演したMAX唯一の独身LINA。この日のテーマは「怒らずにはいられない恋愛SP」だった。

 現在41歳のLINAは33歳の時に出会った「不貞をしまくるくせにやさしさで帳消しにしてくる男」を熱弁。不貞がばれると亡くなった両親の墓前にLINAを連れていって謝罪したり、女遊び防止のため携帯電話にGPSを付けることを承諾するも、夜になると部下に携帯電話を渡し夜通し会社にいるように工作したり、挙句の果てには結婚式の日取りまで決めていたのに実は既婚者だったといった怒りを告白。

 別スタジオにいる一般人20名から共感を得られれば賞金がもらえるというシステムだったのだが、共感を得られたのは17名。賞金は獲得できなかったが、LINAは「この男性のことをいろんな番組で話して稼がせてもらう」と笑顔で締めくくった。

「ところがネット上ではすでに『何年前からその男のことをネタにしてるの? もう覚えちゃった』『両親やMAXメンバーにも紹介してた人のことでしょう?』『実は既婚者っていうか、バツ1で再婚したばかりだった男だったよね』など、LINAがこれまでにも同一人物の話を何度もしていたと指摘する声があがっているんです。確かに2017年12月30日放送の『独身女と新婚有田2~有名人896人の人生に学ぶ幸せの掴み方!年末SP~』(日本テレビ系)、2018年3月19日放送の『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』(テレビ朝日系)でも同様の話をして、それから恋愛に臆病になったと話していましたからね」(女性誌記者)

 そろそろ新しい恋バナをしてもいいのでは?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?