芸能

輝く!有名人スキャンダル大賞2018下半期(4)純度が違う高橋祐也の逮捕

 イメージどおりの、よっすぃーだった。いや、だからそれがなんで、「えっ、いつの間に酒に溺れるようになってるの?」「何があったの?」という。

 モー娘は20周年で、過去に問題起こしたOBも呼び戻したりとか、いい流れだったんですよ。加護ちゃんとか、市井(紗耶香)さんとか、完全NGだった人たちが解禁になって、これは全員集まる布石だってなった直後のこれだったんで、20年待ってやっとこうなったのが、あと10年はないぞっていう。

 そうかぁ。夢グループに入るしかねえな、これは。

 あの枠(笑)?

 「モーニング娘。」全員が夢グループ入り。それしかねえな。高橋祐也4度目の覚醒剤逮捕。過去の薬物逮捕者を芸能マスコミがみんな並べるわけよ。でも、高橋祐也は4回とも覚醒剤。純度が高いんだよ。

 大麻とか他の薬物が混ざってこない。

 高橋祐也と岡崎聡子は純度が高いタイプで、全て覚醒剤だからね。もうすばらしいと思うよ。ラッパーのAmateras、大麻を販売目的所持で逮捕。

 この流れで大麻と言われても。

 そう、大麻は‥‥。

 肯定派だからね、俺たちは。高樹沙耶か宇多丸かっていう。

 アハハハハハ。

 まあ、少なくとも他の国に比べて日本が騒ぎすぎなのは間違いない。僕自身はやってない人だからこそ解放論も積極的に言えるという。

 やってる人が言うとね、どうしても無理が出てくる。

 むしろ、観光客も多いんだから、大麻特区とか作って、そこだけ解禁とかにすれば?って思います。税収も増すし、犯罪の抑止にもなるよ。

 安倍昭恵さんとか、トップに据えて。

 オランダなんか長年、合法的に吸えるからっていうんで、世界から人が集まってたわけだから。

 リリー(・フランキー)さんがオランダに行って驚いてましたもんね。大麻OKのところでタバコ吸ったら怒られたって(笑)。

 ルールのあり方がすごく違う(笑)。

 そういえば最近、吉本の何人トリオの前田政二が、今、いろんなAV女優にストーカー的なことを繰り返してて、一斉にセクシー女優の方々に告発されているんですよ。「浜田(雅功)さんと仲いいから、どこどこ行こうよ」みたいな誘い方をするらしくて。

 その点、俺なんか偉いよ。店のカウンターにいい女がいたんだよ。絶好球、川奈まり子だよ。

 おー、玉さんの店だとわかって?

 いや、たまたま稲川淳二さんのものまねしてるBBゴローがいて。

 ああ、一緒にイベントやってますよね。

 そう、やってるのよ。それで来てくれたの。名刺交換して、ジェントルマンだよ、俺なんか。会話の流れの中でチョロッとAVのタイトル「憎いほど男殺し」とか言ったらさ、「よく知ってるわね」って。

 それは粋なもんですね。

 よく宇多ちゃんと言ってたんだよ。AV女優だからってすぐヤラせるってわけねぇだろうってさ。

 そうそう、普通に考えて話が逆だろうと。なんでお前ごときと、ってことでしょう。

 金もらってヤッてるのに。で、彼女たちはそうやってナメられることに敏感ですからね。

 歌手にここで歌ってくれとか、芸人におもしろいことやれとか、その手のやつ。でも、そう思っちゃうんでしょうね。

 「俺はお前の裸、知ってるし」みたいな感じで。

 自分の女気取りか(笑)。

<座談会参加者>

玉袋筋太郎:1967年生まれ。東京都出身。現在「バラいろダンディ」(TOKYO MX)、「人生酒場~唄は夜につれママにつれ」(TOKYO MXほか)、「別冊アサ“秘”ジャーナル」(TBS)、「ぴったんこカン・カン」(TBS)、「たまむすび」(TBSラジオ)、「玉ちゃんのおとこの作法」(ラジオ関西)、「たまきよのミッドナイトで乾杯!」(SPEEDチャンネル)などに出演中。一般社団法人全日本スナック連盟会長。

吉田豪:1970年生まれ。東京都出身。プロ書評家、プロインタビュアー、ライター。徹底した事前調査をもとにしたインタビューに定評があり、取材対象についての知識は本人をもしのぐと言われる。「男気万字固め」、「人間コク宝」シリーズ、「サブカル・スーパースター鬱伝」「吉田豪の喋る!!道場破りプロレスラーガチンコインタビュー集」など、多数手がけている。

宇多丸:1969年生まれ。東京都出身。1989年、大学在学中に「ライムスター」を結成。日本ヒップホップの黎明期よりシーンを牽引し、ますます旺盛に活躍中。07年に「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」(TBSラジオ)でラジオ・パーソナリティとしてもブレイク。09年、第46回ギャラクシー賞「DJパーソナリティ賞」を受賞。現在は「バラいろダンディ」(TOKYO MX)、「アフター6ジャンクション」(TBSラジオ)などに出演中。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
終盤でも視聴率が爆上げしない「あなたの番です」、“戦犯”は主人公の田中圭!?
2
宮迫博之と入江慎也がシェアする「中目の女」のテクに吉本芸人がメロメロに!
3
開き直った?顔面改造疑惑お構いなしの“すっぴん”を公開した板野友美の心中
4
フジ久代萌美、松本人志への「干されればいいのに」発言に視聴者ドン引き!
5
「夫のピンク店通い」も笑い飛ばし…蒼井優“内助の功”に女性人気が爆上がり!